第15話

14
2,491
2021/07/06 08:46
あなた
すご〜い!めっちゃ大きい!
北斗
北斗
俺達いつもここで撮影してるの、びっくりでしょ笑笑
あなた
うん笑
樹
マネー、今日撮影なんだっけ
マネ:ananの表紙撮影だよ〜
樹
おけ、




___
10分ぐらいで衣装や、メイクのセットが終わった



表紙を撮り終わり、次は中身の撮影だ


ところが、、、


マネ:えーと、あなたさんですかね?急な話ですが撮影に映ってもらっても良いですかね?
あなた
え,わ,私が!?ですか!?
マネ:顔は映らないのですが、今日来る予定の外国の女優さんが来れなくなってしまったので、、
あなた
撮影時間を無駄にしたくないしな、、、、
マネ:どうですか?映ってもらっても大丈夫ですか、、?
あなた
映ります!時間無駄にしたくないので,,
マネ:では衣装ルームに行きますので、着いてきてもらって良いですか?
あなた
はい!




衣装ルーム
あなた
え!?これですか!?
マネ:ananなんでこれくらいの衣装が多いんです、、
マネ:あ,俺男なんでここから出ますけどね、ここの部屋には女性しか居ないので心配しないでください
あなた
これを、みんなに見せる、、、
あなた
頑張るしかないか、、
あなた
着替えます、、!
マネ:じゃ、出ますね〜

プリ小説オーディオドラマ