第40話

39
1,402
2021/07/17 17:38
あなた
白いシーツの海へ〜どこまでも落ちてゆく〜もう戻れないSecret night〜I.I.I'msorry〜
なんかあなたが風磨の歌歌ってるんだけど



そんなん歌うんだったら俺らの曲歌えば良いのに
あなた
いいよねーこの曲好きだわ
樹
何,意味知って言ってんの
あなた
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!
樹
なに、うっさい
樹
で、意味知ってんの
あなた
知ってます、、、っ/
ちょっと頬を赤らめて言ってるあなた、




かわいいなおい

俺死ぬぞ
樹
ふはっ、またお前超かわいい
あなた
んぅっ、はぁっ、んぁ、、、じゅっくんっ//
樹
あぁ〜!もう俺やばいし襲いたいもん今すぐにでも
あなた
いいよ?抱いてくれても笑//
樹
お前言ったな?明日腰超痛めんぞ?いいんだな笑笑?
あなた
うんっ//いいよ?
そのままあなたを抱き抱え、ベッドに移動し、服を脱がせ2人の熱い夜を過ごした

プリ小説オーディオドラマ