第44話

43
1,312
2021/07/19 05:31
今日はメンバーと温泉に泊まり行きます
だけどさ、なんかいるんだよな、メンバー以外の奴が



あなた
あー!楽しみだァァァ!!ねっ!早く行こ?
そう、その名もぉぉぉあなた〜!
じゃねぇわ



てかなんであなたも行くの?聞いてないよ俺

別に2人で行くならいいけどさ、メンバーじゃん?
他の男と話してたりすんじゃん、やっぱり
嫉妬するからやなの←いやそこかよって思ったよね〜w
樹
え、なんであなたも行くの?
あなた
え、そうだよ?聞いてなかったの!?
樹
いやいやw聞いてないって
あなた
まっ良いじゃん、ね?
でさぁ、何度もヤダヤダ言ってんのに行くって言うからさ、まいっか、って言ったけど,これだけ言っといた笑笑

あんまり仲良くしすぎないでね?嫉妬するよ俺って笑
あなた
分かってるよ笑でも私はじゅっくん1番だもん!

うっわずるそれ
きょも
きょも
めっちゃ綺麗〜!
樹
やっば最高じゃん
着いたけどさ、めちゃくちゃ景色が綺麗で本当最高



もちろん泊まりだからあなたと一緒の部屋だよ?

他の奴と一緒に寝かせるわけないしな、あったりまえだわ
あなた
なんかどっか行こうよ!名物とか!
北斗
北斗
えっ行こ行こ
樹
俺パスで、あなたとここでいるわ
ジェス
ジェス
えっ笑行かないの?!楽しまなきゃ!こんな時全然ないんだから!
慎太郎
慎太郎
もしかして、、、wwwアレっすか
優吾
優吾
うっわマジで言ってんの笑笑まぁ好きにしてくれたら良いけどね、そこんとこは口出ししないよ笑笑


俺さ、こんな話しててさ、明らかニヤついてる奴居んのよ、きょもなお前いつからそんな奴になってしまったんだよ!!殴
きょも
きょも
w
北斗
北斗
あー、まぁ2人の時間、楽しんで?w
樹
ん、じゃいってら〜
あなた
えっ!!私行きたいよ!!何勝手なことしてんの!!
慎太郎
慎太郎
あなたちゃんはね、これ以外にしなきゃいけないことがあるんだよ
、、ね〜?
北斗
北斗
だなw樹相当我慢してんじゃない?
樹
おんw
きょも
きょも
ちょ、もう出て行こうよ



でまぁ皆んな出て行ってここからが本題だよ
あなた
ねぇ!何してくれてんの!私も行きたかったのに...
樹
これは俺がやだもん、


そう言って俺はあなたがいる方に近づいた







長くなっちゃうから分けます!!

プリ小説オーディオドラマ