第62話

61
1,089
2021/08/07 08:36
挟みます汗





今日は!じゅっくんのお誕生日ですぅぅぅ!好きなもの作って〜プレゼントも買って!大忙しです!後飾りもしなきゃねもう楽しみですよ!

LINE
あなた
今日は早く帰って来れるかな?
      既読
樹
出来れば早く帰りたいし、すぐあなたに会いたいけど、仕事がどんどん入ってきちゃってて
あなた
そっか、、、じゃあじゅっくんのことずっと待っておくね💗
  既読 
樹
あー!もう会いたいもん、、!今からマネに言ってこようかな笑
あなた
それだけは許しまへんでー!笑
         既読
樹
じゃあもう撮影だからね、!バイバイだぁぁぁぁ泣
あなた
頑張って!!見守っておく笑
あなた
じゃね!
樹
バイバイ〜、泣愛しのあなた、!
あなた
んへっ、バイバイ笑


______
あなた
そっか、、、遅くなっちゃうか、、
あなた
まぁ〜先飾りやっちゃお




1時間後....
あなた
汗だくじゃん〜、疲れた〜!!
もう豪華にしすぎちゃったけど、多分じゅっくんはそうゆうのが好きだよね笑


7:30 この時間はもういつもなら絶対に帰ってくる時間帯
だけど今日は忙しいみたいでそれはないみたい
あなた
ご飯も作っちゃうか、!本当は熱々のまま美味しく食べてもらいたけど、、、帰って来ちゃったら意味ないもんね




あなたちゃんもう疲れたよ!!ご飯作り終わったけど、こんなに食べれるかな笑ってぐらいの量作っちゃった(´>ω∂`)




9:00


緊急事態発生!!いつ帰ってくるの?!帰ってくる気配ゼロ😱



お先にお風呂入っちゃいまーす泣笑一緒に入りたかったんだけどね仕方ないからね
あなた
ふぅっ、、、、今日もしかして帰ってくるの超遅いのかな、、、せっかく作ったけどなぁ


その途端にお風呂のドア前から何か人影が見えた
ガチャ🚪
樹
ごめんね...頑張って作ってくれたのに
あなた
じゅっくん?!えっ、帰ってきてたの??
樹
今帰ってきたの笑
あなた
あぁー、そっかっ笑
樹
はぁ〜、もう俺あなた不足
樹
もうここでヤっちゃお?
あなた
えっ、何言ってんっ...んんっ
樹
良いでしょ?俺誕生日なんだし、今日ぐらいは我慢してよ
あなた
分かったよ〜、でもね私もじゅっくん不足だったから丁度よかったよ笑


今日は過去1暑い夜になりましたとさ

プリ小説オーディオドラマ