前の話
一覧へ
次の話

第1話

START▶️
4,327
2021/06/30 07:37
ここは何処っ、、、暗い 怖い 助けてくれる人は誰も居ない



もう私死んじゃうのかな

そんな事を考えていると


??「ちょ、まってどうしたのこんな所で座って」


誰だろ、助けてくれるのかな、怖いよ、
『、、誰っ、、、ですか、、、?』
??「そっか、名前言ってなかったね俺、田中樹」
『田中さん、、、か、、』
樹「夜遅くで女がこんなとこ居たらめっちゃ危ねぇ」
樹「俺んち来い、後で話は聞くから」



この人に着いてっても大丈夫かな、、?
樹「何、、?不安か、、?笑」
『すみません、、、』
樹「俺そんな危険な奴じゃないから笑安心して」


暗い空間からでも分かる。この人の可愛い笑顔
『行きます、、、』
樹「じゃあ着いてきてね」



そう、私はこの度、田中樹さんに拾われました


私も拾われたいっ❕❕💖殴←作者

プリ小説オーディオドラマ