第66話

65
961
2021/08/24 12:19
その後皆んなを家に送った。



丁度2週間ぐらい経っていたため、じゅっくんと一緒にお腹の様子を見に行った


医師さん:お腹の赤ちゃん凄い元気ですよ〜
あなた
本当ですか!いつもありがとうございます😊
医師さん:旦那さんも奥さんのストレス溜めないように気遣ってあげてね
樹
はいっ!ありがとうございます
医師さん:じゃあ今日はこれで終わりだから帰って良いよ〜、次は4週間は様子見て、何か異変があったらまた来てね
あなた
はい!了解しました、では失礼します
樹
ありがとうございました〜



__________
あなた
お腹の赤ちゃん元気そうでよかったね!
樹
あとあと5ヶ月か〜早いようで長いようでって感じだな笑
あなた
そうだねー、笑早く元気に生まれきて欲しいなー...
樹
ほら、車乗って
お腹が少し膨らんでいるため、動きづらい。
そんな私を気遣ってくれて手を差し伸べてくれた
あなた
紳士みたいだね、、笑
樹
僕のお姫様、、気をつけてお入りください。って感じ?笑
そんなこんなで家に帰った
あなた
じゅっくん、ちょっと頼っていい?
樹
いいけど、どうしたの?
あなた
冷蔵庫の中に入ってるお茶取ってくれないかな?今ちょっとお腹に痛みがあって、、
樹
それぐらいの事ならめちゃくちゃ言って?笑
あなた
はいはい笑ありがとう
樹
うわぁっ!お腹動いてる〜!
いつもは見れない子供のような姿。お腹の赤ちゃんを見てる時に見れるぐらいだから貴重
あなた
ふふっ、本当子供みたい
樹
俺そんな子供〜?襲っちゃうぞっ!
あなた
やだっ、笑
そう笑うとじゅっくんは急変した
樹
本当に襲うよ?俺の事舐めてる?
あなた
、、、ゃっ...ちが...っんむっ///
樹
んふふっ、うそうそ笑何感じちゃってんの?
あなた
あっ、ごめん、、
樹
謝らないでよ笑あなたはどんどん俺ので感じてね?
あなた
うん、、、っ//
そう言って私の髪を撫でた

プリ小説オーディオドラマ