第21話

20
2,186
2021/07/15 07:57
あのままじゅっくんに何回も逝かされました👼
ちなみに、、、好きだからあんなこと言ったんだよ?
それは分かってるか、!
あなた
いっ、、、
樹
俺激しくしすぎた?笑
あなた
うん笑、、、
樹
てか、なんであんなこと言ったの?
あなた
え!?分からなかったの!?鈍感だなぁ笑
そうおちょくるようにじゅっくんの体をツンツンした
樹
それくすぐったい〜笑
あなた
あ、で、そ、あんなこと言ったのは
あなた
じゅっくんのことが好きなの
樹
え!?マジ!!!???
樹
やった〜!!!!てか俺会った時から一目惚れで好きだったんだからなぁ〜!?もうどれだけ待ったことか
あなた
そうなの!?
樹
それこそ鈍感だよ?笑人に言えなーい
てか2人とも気付いてないけど今裸です
あなた
なんか寒いね
樹
え,だって服着てないからじゃん
あなた
きゃあ!って言わないけどさ確かに忘れてたわ
樹
俺が暖めてあげる
そう言って私を優しくぎゅっと包み込んでくれた
あなた
体温超伝わる笑
樹
あなた体冷えてる気がする
あなた
まぁ服着てなかったもんね
樹
女の子は体暖めないと
あなた
じゅっくんもだよ?体に悪いし暖めなきゃ
樹
ありがと
あなた
こちらこそだよ、、こんなに優しい人初めて見た?かも
樹
なんで疑問形なんだよwwww
あなた
なんとなくwwww
イチャイチャ最中申し訳ないけど私もそこに入ってイチャイチャ樹くんとしたい❕❕
←黙れ



__________
あなた
今何時?
樹
まだ6:30だよ笑笑
あなた
7:00回ってると思ったらまだそんななのね笑笑
樹
もう準備しようかな
あなた
オッケー👌私も朝ごはん作るね
樹
うん、いつもありがとう
あなた
え,何笑めっちゃ改まってない?
樹
うん笑あんまり言えてないからさ
あなた
そっか、、じゃあ私もこの際言うね、、私を拾ってくれてありがとう、、いつも感謝してるこれからも私のそばに居てください
樹
ずっと一緒にいよ?
あなた
うん!絶対居る笑
あーちょっとーなんかずるい
樹
あなた、、俺と付き合ってください。
そう言うと私の手を握った
あなた
よろしくお願いします!今日からは恋人同士として楽しもうっ〜!
ギュッ
あなた
わっ!///
樹
もう本当大好き
そう言って私のおでこにちゅっと口付けした
あなた
っ〜!///
結構こういうのされると照れるよね分かるわかる

←お前やってもらったことねぇだろ

プリ小説オーディオドラマ