第36話

35
1,517
2021/07/13 07:51
あなた
なんかお腹空いたし、スタバでも行こうかな
??:待って?!あなたちゃんじゃん
あなた
北斗くん?!
北斗
北斗
そうだよ〜俺〜
北斗
北斗
今からどこ行くの?
あなた
仕事帰りのスタバです笑
北斗
北斗
俺も今仕事終わったんだけどよかったら一緒に行かない?
あなた
あ!良いよー!

まぁね一緒にスタバ行くことになりました🙌
北斗
北斗
何食べる?
あなた
私じゃあチョコのフラペチーノとサンドウィッチみたいなので!
北斗
北斗
おけ、じゃあ俺はこれとこれにしようかな


____
あなた
わぁ〜美味しそう!
北斗
北斗
なんかスタバ来るの初めてみたいな反応してるしwww
あなた
いつ見てもやっぱ美味しそうなんだよねー


では雑食、、、、、いやいや、実食な!?



では実食



ちょっとしたボケ入れてみた笑
あなた
んー!美味しいね!誰かと食べる事でよりね、美味しさ増すよね笑
北斗
北斗
うっま、めちゃくちゃ美味いわ
北斗
北斗
あ、口付いてるよ
あなた
ん?どこ
北斗
北斗
こーこ
ツンツンと指差す
あなた
あ,本当だ笑ありがと



____


で、まぁ最近の出来事とか雑談して帰りましたとさ‼︎

プリ小説オーディオドラマ