第51話

50
1,266
2021/07/21 13:06
樹
挿れるよ?ほらおいでお前のやりたいやつやるからさ、上乗って?
じゅったんは挿れたまま私を膝の上に持ってきて突き上げる
あなた
んひゃっ...じゅりっ..ゃっ激しいっ、ん..///
樹
はぁっ...きっつお前締めすぎ//
あなた
感じてんだからッ仕方ないじゃんっ//
あなた
んあっ、じゅり...ッ..あぁんイくっ///
樹
イけよ、ほら//
あなた
ひぁっ...ッ!んん、っ...おっきくなったぁ..//
樹
俺もうイきそうっ//今日つけてないよ?出る...っ///
あなた
出して、、っ中に///じゅりが欲しい...っ///
樹
あぁっ、、、んっん!、、、はぁっはぁ..ッ
終わった直後挿れたまま寝転ぶ

入れてるせいか余計に互いの肌が触れ合っている
あなた
んぁっ...抜いて...ッ
樹
やだ、このまま寝よ?ほら、肌が触れ合うじゃん余計に
あなた
私寝てる間にイってるかもね笑
樹
んはっ...笑俺がイかせてやるよ笑
あなた
やーだね



プルルルル📞
樹
ん、誰だこんな時間に


マネ
樹
あ,マネか
マネ:あの〜遅い時間に申し訳ないけど、明日仕事入ったから来てね!急でごめんな
樹
え、っちょまじ?やっば俺寝てないぞ笑笑
あなた
ん、、ひゃ...ッ揺れないでよっ///
マネ:え,何今何してんの
樹
彼女とヤった直後なんだけど、、笑笑ごめん声聞こえるかも
マネ:あ,マジ?でも明日別に早い時間じゃないからゆっくりしてても大丈夫
樹
あ,おっけー、じゃ切るねー
マネ:んー、熱い時間をお過ごしあれ
樹
なんだそれ笑
そう言うと、電話がブチっと切れた
あなた
マネージャーさん?
樹
そう、明日仕事入ったって笑でも早くないから大丈夫
あなた
ねえっ!声出しちゃったじゃん//揺れないでよっ
樹
あれだけで感じちゃうあなたもあなただね?
あなた
ん、む、、
樹
んは、、、ッ
あなた
笑わないでよっ笑
樹
いやー、図星でしょ?笑
あなた
んー、それはどうかな
あなた
もう眠たいよ🥱寝よ?明日お仕事でしょ?
樹
やだ、
あなた
私他のところ行っちゃうよ?笑
樹
それはやだ、寝よ
あなた
んへっ、寝よっか、おやすみzzZ
樹
はっや笑おやすみ
ちゅ




あなたが寝てたらこれは絶対俺がする事ね

あなた
ん、、、、っ///
樹
んははっ、、起きてんでしょ?わぁ、、バレてないと思ったのに、、笑
樹
ぜーんぶ聞こえてるよー?
あなた
んへっ、バレちゃった
今のずりぃー!キュン死だわ



こんなのもう他の男に絶対見られたくないよね



いや、まず見せないわ
あなた
ほらっ、、寝るよ?
樹
ん、最後にこれだけさせて
私の頭をガシッと持っておでこにキスと口にキスを交わす
あなた
じゃあ、滅多にしない私からねプレゼント
そう言って私は普通の可愛いキスすると思うじゃん?舌絡めてみた



多分ねやり返されるよ笑笑見てて
樹
うっわ、、超積極的じゃん、ちょ待ってて
そう言ってベッドを出て、部屋も出て行った
あなた
え,何、、

仕返しされると思ってちょっと期待してた私は馬鹿か?笑




するとすぐにまた戻ってきた
樹
じゃーん、ほらこれでもっと甘くしてあげる
それはチョコだった



なーんだ笑物理的な甘さじゃん

てか何甘党の私のために?笑





あなた
一つしかないよ?
樹
こうすればいいのほらおいで
あなた
ん、
じゅっくんは口にチョコを咥えると私にキスを交わす
あなた
んっ、ちゅっ、、、、ッんはぁっ、//
樹
んちゅっ、、はぁっ、、んんっ//
樹
ほら,甘いでしょ?笑甘党のあなたにピッタリじゃない?
あなた
あっま、、、笑これ最高だね
ペロッ
あなた
んひゃっ///
樹
口ついてた、、、そゆとこ超無防備
あなた
んー、違うねー




なんかまた起きてから寝るまでが超長いんで切ります笑笑



もうちょっとイチャイチャ見たかった人には申し訳ない!!



1400超えちゃってるから笑

プリ小説オーディオドラマ