第42話

41
1,339
2021/07/18 11:23
ちょっとみんな聞いてよ、あなたがさなんか朝からぐちぐち言っててさ、まぁそれは良いけどさ、ぜんっぜん構ってくんねぇの!


こういう時何すればいいの、
そっとしとく?それとも聞いてみるとか、、怖くて近づけねぇよ
あなた
あー!もうなんでよ!私信じてたのに、泣
樹
え、ちょ待って泣いてんの?どうした朝から
あなた
じゅっくんには関係ないよ
明らかに機嫌悪いし、悲しそうなんだよな
樹
何、言ってみ?俺なんでも聞く
あなた
え、絶対なんか言うもん!
樹
なんも言わない口チャックした
あなた
あのね、推しが結婚しちゃったの
樹
は?
あなた
ほら!!言ったじゃん!
てかあなたに推しなんて居たの
俺だけで良いじゃん
あなた
なんか言ってよ、、、っ
ドンッ
あなた
わっじゅっくっ、、んぅっ、//
樹
なんで?俺だけで良いじゃん、なんで他の奴見んの?俺だけじゃ足りない?
あなた
違うっ//ただ単にかっこいいなって思っただけ
樹
お前は俺だけ見てれば良いんだよ
樹
まぁどっちでも良いけど、好きにしたらいいし
え、絶対怒ってるよねじゅっくん
_____
あなた
ごめんっ、、嫌な気持ちにさせちゃって、もう私推さないもん、私はじゅっくんだけしか目にないもん
あなた
誤解招いちゃって本当ごめん


その後すぐねじゅっくんが私に近づいて来てね、ギュッてしてくれた

私の彼氏はね分かりやすいの笑そゆとこ本当可愛い
樹
なに、もう推しじゃないの?推さなくていいの?
あなた
いーのいーの笑結婚したじゃん笑私はねー、じゅっくんと結婚するしね
樹
おま、//不意やめろし
樹
まぁ確かに?俺らいつか絶対結婚するもんな、だからあなたにはそんな奴いらねぇーんだわ笑
あなた
あー、もうねじゅっくんに依存しちゃいそう
樹
どんどん依存しろ笑笑
あなた
え、どんどん依存しちゃっていいすか、じゃあ依存しちゃいまーす笑
こういうふざけ合ってる時ってめちゃくちゃ最高よね



ノリに乗れる人超好き



じゅっくんね!

プリ小説オーディオドラマ