第4話

3
3,394
2021/07/08 08:41
樹
んー、あ、肝心な名前聞いてなかったね
あなた
黒咲あなたです、、
樹
あなた、ね、、呼び捨て大丈夫?
あなた
はい、、!そっちの方が良いです
樹
オッケー、お腹空いてない、、?
あなた
空いてます、、でも私作れます!
樹
良いよ、、俺作るからテレビでも見て待っててくれる?
あなた
ありがとうございます、、!
樹
ふはっ、、かわいーじゃん
あなた
っ!///
照れて真っ赤に染まった私の顔を見てぽんぽんと頭を撫でる
樹
ふふ、、
15分ぐらい経って、、田中さんが作った料理を運んできてくれた
樹
簡単なのだけど、俺の得意料理笑
出て来た料理は卵焼きだった
あなた
卵焼きが得意料理なんて、可愛いですね笑
樹
俺料理得意じゃねぇんだよ笑だからこんなのしか作れなくて
あなた
今度私が田中さんに料理教えて良いですか?
樹
いいの、、?!じゃあお言葉に甘えて、、笑オフの時作ろっか
あなた
はい!
樹
てか,田中さんってなんかやだ
樹
じゅっくんにしてよ
あなた
じゅ、じゅ、じゅ、じゅっくん!?
樹
駄目?
子犬のような可愛らしい目で訴えてくる


流石に耐えられないよね
あなた
じゅっくん、、、//
樹
ふふ、、//自分で言ったけどなんか恥ずいな、、まぁあなた可愛いからいいや

もうこれ、出来立てほやほやのカップルじゃん!
樹
後タメで喋って
あなた
は、うん、、
樹
今言いかけた笑
あなた
だね,,笑笑
樹
それ食べ終わったら風呂入ってくる?お湯溜めとくから
あなた
なんか色々ありがとうね
樹
良いよ良いよ何も気にしないで
あなた
お風呂、入ってくるね?
樹
服、、、どうしよ俺のでも着とく?
あなた
Tシャツあるんだったらそれ着ようかな
樹
おけ、風呂入ってきな、置いとくから
あなた
ありがと
服を借りたのは良いのだが、後々後悔する事に、、、

プリ小説オーディオドラマ