第55話

54
1,100
2021/07/23 10:58
翌朝、、、今日はお仕事のある日です




さて問題です
樹くんは仕事に間に合ったでしょうか!



チクタクチクタクチクタクチーン✨



それでは答えをどうぞ!↓
今現在の時間が7:30



今日の待ち合わせ時間8:....もうここで怖くない?笑



でね、8:00ですよ




早く準備したとしても終わるのは15分後ぐらいで
事務所に行くまでにかかる時間約30分





無事遅刻しました👼



昨日まぁ彼女ちゃんと夜更かししたから、、ね?
はいっ、てことで正解は〜!"遅刻する"でした〜!!



まぁこの問題出すって事は遅刻って事がめちゃくちゃ多いから皆んなは分かってたと思うけどね〜!



なんかうざ笑
樹
ごめん!!遅れた!汗
ジェス
ジェス
最近遅刻多くな〜い?まぁ俺何とも思ってないけどねAHAHAHAッ!
北斗
北斗
もしかしてまた、、?
樹
そうっすね~笑
樹
てか撮影遅れた?
慎太郎
慎太郎
えっまだだよ🤯
樹
あ、まじ超助かったわ〜笑
きょも
きょも
笑ってる場合じゃねぇよ
おっと?きょも爆発するか?
きょも
きょも
んへへっ笑やってみたかっただけ〜笑
樹
本当きょも怖いって情緒不安定すぎんだろ笑
じゅっちゃんいつになってもうちの姫、きょもには逆らえません😱
ジェス
ジェス
AHAHAHAHAッ!!ww
優吾
優吾
ちょっwww耳元うっさいってwww
今日も今日とで騒がしいSixTONESファミリーでした〜

プリ小説オーディオドラマ