第12話

11
2,681
2021/07/26 00:47
今日の予定は雑誌の撮影とか特典映像の撮影まぁ色々忙しいんだよな



今日も早く帰れたらいいけど
あなた
んぅふぁぁ、、、
あなた
今何時だろ、
5:30
あなた
え!?こんな早く起きてたっけ?
ギュ
あなた
ふぇっ!?
樹
なにその可愛い声、俺だけに聞かせてよ?
あなた
///
俺気付いてるよ、あなた、超ドキドキしてるっしょ?笑
樹
めっちゃ心臓鳴ってんじゃん笑
あなた
誰だってドキドキするよ//
樹
男が他の奴でも?
あなた
んー、それはどうかなっ〜
樹
何、それ言って
ぷんっと怒った顔をして私の頬を掴んでじゅっくんのほうに向けた
あなた
じゅっぐんだげ(じゅっくんだけ)
樹
ふふ、それで良し
あなた
なにそれー!笑
樹
内緒〜笑
あなた
1時間後には起きないとね
樹
だな
樹
じゃ、2度目のおやすみ〜
あなた
うん笑おやすみ〜
1時間ぐらい経ったかな、、?
あなた
ん、今何時、?
あなた
シ、シ、シシ7時!?
樹
うるさいよ、、あなた
あなた
ね!!7時すぎてるよ、!!
樹
は、はぁぁぁ!?待って!?遅刻だ、、、
樹
ヤッベ、、もうこのまま行ってい?
あなた
そ、そだね、、メイクさんいるよね?
樹
居るよ
あなた
ちゃんとあっちでセットしてもらってね!?
樹
知ってるよ笑
樹
眠いけど行ってくる🥱
あなた
行ってらっしゃい!やばい私も急がないと
あなた
んっ、!
ギュ
樹
最後に、、ね?
樹
今日頑張れるように
あなた
頑張って//
体を離そうとするとじゅっくんが唇を尖らせ、キスをせがんでいた
あなた
え,ちょ嘘でしょ?笑笑
樹
んーん、嘘じゃ無い頑張れないよ?
あなた
時間無いし今日だけだよ!?
樹
うん笑まぁいつか毎日のようにキスする日が来ると思うけどね
あなた
ん?どゆこと
樹
まだあなたには早いかな
正直全然じゅっくんの言ってる意味が分からなかった
あなた
ちゅ
樹
んっ、俺めっちゃ元気//あ、俺の子も
あなた
うるさいな//じゃね行ってらっしゃい、撮影頑張ってニコ
樹
んふ、かわいいね今日も行ってきます
か、か、か、か、か、かわいいだと!?て,照れるじゃ無いか

プリ小説オーディオドラマ