第17話

16
2,438
2021/07/07 06:27
あなたのブラに手が当たったんだけどさまぁこのまま外しますよと
あなた
はぁはぁっじゅっくん!マジでやんんっ///
口を塞がれ、舌を絡められる
あなた
んはぁっ、、あっんっひゃっ//
樹
んふ、これだけで感じてんの?
あなたの胸、堪らん、、俺やばいかも勃ってるし
あなた
じゅっくん当たってる//
樹
お前のせい
樹
くちゅっんンン//
樹
もう今すぐ挿れたいもん
あなた
あー!それ言わないで//
樹
まぁいつか挿れる時が来ると思うけどね
あなた
うるさいっ///
樹
すみませーん笑笑止まらなくなりそうなんでここまでで大丈夫です〜
カメラマン:おっけーめっちゃ良いの撮れたよ!
あなた
ありがとうございました
きょも
きょも
あいつらやばくね?
ジェス
ジェス
超エロいよね〜あなたちゃん!
北斗
北斗
多分あんな事できんの樹だけだわな笑
あなた
待って、みんな見てたの!?
慎太郎
慎太郎
ばっちり✌️ww
あなた
恥ずかし//
あなた
じゅっくんは?
ジェス
ジェス
あいつトイレでも行ってあれでもしてんじゃね?笑
あなた
あれ?って、、、
きょも
きょも
あなたちゃんは知らなくていいの笑
あなた
ふーん、そっか!じゃ着替えてくるね
北斗
北斗
いってらっしゃい



廊下
??:え?!誰この子!超可愛くない?
??:君の名前教えてくれない?
あなた
あ、あなたです、、
??:あなたちゃんね!俺らんとこ来る?
あなた
あの、着替えていいですか?
??:うん!待ってるね〜




誰だろ、、、、、?あの人達
樹
あ、菊池、あなた知らない、、、?って知らないか、
菊池
菊池
あなたちゃんならここ入ったよ
樹
え、お前知ってんの
菊池
菊池
さっき可愛いなぁと思って声掛けた
樹
ちょ、あなた〜!
ガチャ🚪
あなた
誰!?って、、、じゅっくんか
樹
あ,ごめん//
菊池
菊池
待って裸じゃん!
あなた
お前誰だ!!出てけ!
菊池
菊池
お、おぉこわ
樹
あなたなんもされてないよね?!
あなた
うん!全然!なんか声掛けられたし、待っとくとか言われたけどなんも気にしてないむしろ忘れてた笑笑
樹
あぁ、良かった
今部屋に二人きりねちなみに
樹
あ,着替えていいよ
あなた
え、出ていかないの?
樹
散々さっき見たんだし?笑
樹
嘘嘘笑笑
樹
じゃあゆっくり着替えてね
あなた
はーい

プリ小説オーディオドラマ