第7話

幼馴染み
517
2018/08/16 00:49
テテ
テテ
あなたー!

あなた、最近なんか元気じゃない? 

いいことあった?
あなた
あなた
え?元気に見える??笑

いいことっていうか、楽しいことあった!笑
テテ
テテ
おーそかそか!!
あなた
あなた
あ!そそ!テテに聞きたいことがあるんだけどさ
テテ
テテ
ん?なに??
あなた
あなた
ある人のことが、すごく気になって、話しているとドキドキするのって恋って言えるのかなぁ。
テテ
テテ
それは、恋だね。うん。笑
あなた
あなた
そっか。そうなんだ。(((
テテ
テテ
なんで?あ!もしかして恋したの?
あなた
あなた
う、うん。(((
テテ
テテ
そっかー。その人どういう人?
あなた
あなた
んー、ウザいけど優しくて、人の気持ちちゃんとわかってくれる人かなぁ?
テテ
テテ
そーなんだ。
テテ
テテ
そーいえば、今日暇?
あなた
あなた
ん?暇だけど?
テテ
テテ
夜、俺の家来いよ!
あなた
あなた
え?でもおばさんは?
テテ
テテ
今、海外旅行行ってていなくてさー。
あなた
あなた
そっか。じゃあ、泊まりに行く!!
テテ
テテ
おけ!んじゃ、あと来てな!
あなた
あなた
うん!

プリ小説オーディオドラマ