第3話

屋上
591
2018/08/15 08:23
また、屋上に上がる。
昨日のことは忘れよう。
ユンギ
ユンギ
お前、また来たのかよ。今日も死なずにニ時間立ってんのか?笑
あなた
あなた
あ、あんたなんでまた。なんのつもり?私の死を見届けるためですか?
ユンギ
ユンギ
あんたの死なんて俺に関係ねぇよw
あなた
あなた
昨日からなんなの?名前も名乗らないで。
そもそも、あんたここの学生なの?
ユンギ
ユンギ
名前なんてどうでもいいだろ。学生って言ったら学生かな。
私はなんだか、そいつが無性に気になっていた。
あなた
あなた
いいじゃん、名前教えてよ〜!!
ユンギ
ユンギ
可愛く言ってもだめだし。ww
あなた
あなた
あっそ٩(๑`^´๑)۶
てか、いつも屋上にいるの?
ユンギ
ユンギ
ん。
あなた
あなた
ずっと一人で?
ユンギ
ユンギ
おう。
あなた
あなた
さっびしぃ人生だねぇ〜笑
ユンギ
ユンギ
別に、本読むだけで楽しいし。一人の方が気楽だろ。
ユンギ
ユンギ
お前こそ、いつも一人なくせに人のこといえんのかよw
あなた
あなた
あ、あんたに何が分かるの。
なんなの、こいつ。

でもなんか、知りたい。こいつのこと。

それから私は、毎日屋上に行ってお昼を食べることにした。

プリ小説オーディオドラマ