前の話
一覧へ
次の話

第1話

ドッペルゲンガーはどっち?
40
2019/05/06 07:29
竹花健太
お前、昨日俺の家に来た?
雪村明日香
へ?来てないけど…
竹花健太
いや、俺の友達がなんか来てたって言ってるんだけど
雪村明日香
昨日は友達といたからありえないよ。
健太こそ昨日大学閉まってんのに行ってたでしょW
竹花健太
は?何のこと?
俺昨日は親と出掛けてたんだけど
雪村明日香
嘘つかないでよ
私見たんだから。
声掛けても無視した癖に
竹花健太
お前まじおかしいって!
俺絶対行ってない!
雪村明日香
なんか怪しいんだけどさ、浮気してんじゃないよね?
竹花健太
は?お前逆ギレかよ?
休みの日まで俺の家きて気持ちわりぃんだよ!
雪村明日香
何それ!
ひどい!!
雪村明日香
つか私行ってないし!
約束してないのに行った事無いから!
竹花健太
とぼけんのも大概にしろよ
雪村明日香
とぼけてない!
竹花健太
じゃあこれはなんだよ!
雪村明日香
これ…私?
竹花健太
俺んちの防犯カメラの映像だ
雪村明日香
こんなの合成でしょ!
たか子と明日香のチャット
雪村明日香
ねぇたか子聞いてー!
松島たか子
どしたの?
雪村明日香
ひどいんだよ!
何か健太が私が昨日家に来たって言って!
変な合成写真まで送ってきたの!
松島たか子
え?昨日明日香私といたじゃん
雪村明日香
は?何言ってんの?
うちが昨日遊んだのは真由だけど
松島たか子
こんなこと言いたくないんだけどさ、それってドッペルゲンガーじゃないの?
雪村明日香
ドッペルゲンガー?

プリ小説オーディオドラマ