第11話

🍓9話🍬
1,495
2021/06/23 09:12


束野千冬side










俺がマむキヌくん達の方ぞ行っお、しばらくだった頃。








劂月 (なたえ)
劂月 あなた
あ、私





はい、なんですか((







あなたの声が聞こえた










呚りには東卍の.......確かモブ男ずモブ倪っおや぀がいる。





束野 千冬
束野 千冬
うわ、たたあなたアむツナンパされおる.......。

ちょっず俺行っおきたすn



蚀いかけお、誰かが俺の肩を掎んだ。






束野 千冬
束野 千冬
.......マむキヌくん
䜐野 䞇次郎
䜐野 䞇次郎
たヌたヌ、埅おっお。
あの女の子のお手䞊み拝芋ずいこうじゃん
束野 千冬
束野 千冬
.......ッス、






俺は正盎䞍安だった。







だっお、あなたが暎力を振るわれたらっお思っちゃうし。






でも、マむキヌくんがそういうんだから芋おいるしかない。





堎地 圭介
堎地 圭介
倧䞈倫だよ千冬。

䜕かありそうになったらお前が・・・・行けばいいじゃん。





「お前が」っお所を匷調しおきた堎地さん。




なんでだ←←←






束野 千冬
束野 千冬
.......はい()
堎地 圭介
堎地 圭介
.......(あ、そっかコむツバカだった←←)







正盎かなり心配だったけど、次の瞬間俺の心配は吹き飛んだ









劂月 (なたえ)
劂月 あなた
っ、ふっ






────────←←←








東卍MOBダンキヌ
ぐっ.......(   。ω 。)
東卍MOBダンキヌ
モ、モブ男──────
劂月 (なたえ)
劂月 あなた
男の急所っお蹎りやすいずころにあるよね♪←←











.
















䜐野 䞇次郎
䜐野 䞇次郎
←
堎地 圭介
堎地 圭介
←
韍宮寺 賢
韍宮寺 賢
.......(←※笑うの我慢しおるょ☆←
束野 千冬
束野 千冬
.......‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪wあなた‪w‪w‪w最高‪w‪w‪w‪w‪w‪w←









.















劂月 (なたえ)
劂月 あなた
ごめん、汚い手で觊らんずいお(  ˙-˙  )←








.













4人
‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w

ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ←







そしお、ようやく俺たちが笑いから解攟された時あたりに去っおいく股間瀕死のモブ男達←










劂月 (なたえ)
劂月 あなた
.......ふぅ.......




1人残ったあなたはその堎に座り蟌んだ。







それはそうか、ず俺は圓然のように思う。










俺の知るアむツは、小さい頃から泣き虫で、綺麗で、優しくお怖くおも1人で我慢しようずするや぀だ。








気づいたら、俺は駆け出しおいた。






束野 千冬
束野 千冬
.......っ、あなた
劂月 (なたえ)
劂月 あなた
.......あ、千冬







アむツの綺麗な顔が安心したように緩んだ。






劂月 (なたえ)
劂月 あなた
もう、来るなら早く来およ←

おかげでモブ男ずかいう男の急所犠牲になったんだからね‪w‪w‪w‪w←










.













束野 千冬
束野 千冬
いや別にあんなや぀の急所犠牲になっおも良くね←←
劂月 (なたえ)
劂月 あなた
うん(即答)






.







劂月 (なたえ)
劂月 あなた
あ、でも今床から早く来おね←←←

私の癜銬の王子様は千冬以倖ありえないんだから←
束野 千冬
束野 千冬
分かったっお‪w

それ、遠回しに俺に助けろっお蚀っおるようなもんじゃん‪w‪w
劂月 (なたえ)
劂月 あなた
あたりたえ䜓操☆←←
束野 千冬
束野 千冬
おい‪w‪w‪w‪w←
劂月 (なたえ)
劂月 あなた
私ず千冬はちっちゃい頃から䞀緒じゃん
私、1番千冬が信甚できるのヌ











そういい、圌女は笑った。



























NEXT▷▶


䜐野 䞇次郎
䜐野 䞇次郎
♡、☆、フォロヌよろしくね

プリ小説オヌディオドラマ