第5話

🍓3話🍬
1,635
2021/06/16 09:06

松野千冬side




如月 (なまえ)
如月 あなた
教室まで競走だ☆←


そう俺に微笑みかけて走り出した、目の前の女は如月あなた。

幼なじみってやつ。

松野 千冬
松野 千冬
いやあなたフライング!←



俺は、今まで知り合ってきたやつの中であなたよりも綺麗な女は見たことがない。


正直、そこら辺の女優よりもダントツで美人だ。


本人には絶対言わないけど←←←












俺があなたと出会ったのは、幼稚園に入る前。




松野mama☆←
千冬、ほら挨拶しなさい。
松野 千冬(幼少期)
.......、松野千冬!
よろしくな!
如月 あなた(幼少期)
如月あなた!
よろしくね、千冬くん。
松野 千冬(幼少期)
千冬でいいよ。
如月 あなた(幼少期)
千冬!わかった!
あなたって呼んでね!
松野 千冬(幼少期)
わかった、あなた!
あっちで遊ぼう!
如月 あなた(幼少期)
うん!










.










如月mama☆←
良かったわ、千冬くんと仲良くなれたみたいで!
松野mama☆←
そうね~!
あなたちゃん美人さんだし、絶対良いお嫁さんになるわよ!‪←←←
如月mama☆←
ふふ、どうせなら千冬くんと結婚してくれないかなぁ~←←←

千冬くんもイケメンよね~
松野mama☆←
絶対あの二人の子供ならすごく可愛いわよ!←
主だよ☆←←←
主だよ☆←←←
2人とも娘息子大好きじゃn((((((((
松野mama☆←
主は♡←
如月mama☆←
黙ってろ♡←
主だよ☆←←←
主だよ☆←←←
すいませんでした←←←












.



















松野 千冬(幼少期)
.......
如月 あなた(幼少期)
.......千冬?
どうしたの、こんな所で!
雨降ってるのに.......濡れちゃうよ、





幼稚園で仲が良かった奴と喧嘩してしょげてた時だ。
松野 千冬(幼少期)
.......大丈夫。
如月 あなた(幼少期)
大丈夫じゃないじゃん!
.......歩夢くん千冬の友達と喧嘩したのなら、歩夢くんも謝りたいって言ってたよ!
松野 千冬(幼少期)
.......歩夢がもし俺と仲直りしたいって言ってても、いつかは離れてっちゃうだろ。
.......なんか喧嘩して、急にそう思っちゃったんだ。
如月 あなた(幼少期)
..............
如月 あなた(幼少期)
.......大丈夫だよ!!
あなたはずっと千冬と一緒にいるから!!
松野 千冬(幼少期)
.......ほんとう?
如月 あなた(幼少期)
うん、絶対!
だからさ、帰ろう!
千冬のママ心配してるよ。
松野 千冬(幼少期)
.......うん。







アイツは覚えてないかもしれないけど、その一言で俺は救われたんだ。












だからもしもあなたが寂しそうにしてたり、傷ついてたら、俺が1番に助けに行きたいって思った。






如月 あなた(幼少期)
あなた、大きくなったら千冬のお嫁さんになる!










そう言ってくれたことも、きっとあなたアイツは覚えていない___
































___NEXT▷▶︎

松野 千冬
松野 千冬
♡、☆、フォローよろしくっす!

プリ小説オーディオドラマ