第38話

☪*
548
2020/01/09 13:03
あなたside━━━━━━━━━━━━

お風呂の中でも考えてしまう…

もうこんなことで悩んでてもしょうがないよね、正直に話そう



そう決めて私はグクの所へと行った







あなた「ね、ねぇ、ぐくっ!」



グク「どうしたの、あなた」


あなた「あのさっ、話したいことがあるんだけど」


グク「何?この家に泥棒が入った事?」


あなた「しっ知ってるのっ//…/」


グクの声は低くて少し怒っているように感じた






グクside━━━━━━━━━━━━━━━


あなたがお風呂に入ってる時スマホをいじっていたら、ある記事が目に止まった


ありえない


俺の家に泥棒が?!




あの日か


貴方がどこか緊張していて、部屋が妙な散らかり方をしていたあの日



なんであなたは俺に隠していたのか




こんな大事な事黙ってていいわけない


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━







next

プリ小説オーディオドラマ