第60話

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
20
2022/05/25 08:56
暁鬼*OSU
暁鬼*OSU
ハイ、3日目終えて…今日は遠足です!
暁鬼*OSU
暁鬼*OSU
いや〜、3限に最後のテスト・地学でした。
これは、9割方埋められたし?1限目、2限目はテス勉だったから?勉強出来たし?
暁鬼*OSU
暁鬼*OSU
案外、イケてんるんでは?
(なまえ)
あなた
あ"??
テス勉の時に、うたた寝してた奴が良く言うわ
暁鬼*OSU
暁鬼*OSU
/(^o^)\さーせん
暁鬼*OSU
暁鬼*OSU
でも、今日は!?
暁鬼*OSU
暁鬼*OSU
遠足ですよ???
某ネズミがいる夢の国ですよ???
ディ〇ニーですよ???
(なまえ)
あなた
……楽しんだかよ
暁鬼*OSU
暁鬼*OSU
もちのろん👍
暁鬼*OSU
暁鬼*OSU
まぁ、時間の関係でアトラクションはあんま乗れなかったけど、めっちゃ楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
暁鬼*OSU
暁鬼*OSU
写真もいっぱい撮ったし、
暁鬼*OSU
暁鬼*OSU
なんなら、パレードの時に
左手はスマホで動画📱、右手は一眼📸、ってダブルで撮るっていう荒業やりましたしね!
暁鬼*OSU
暁鬼*OSU
パレード中膝立ちだったから足先が痺れて…足がもう限界でした、、、
(なまえ)
あなた
へー(棒)
暁鬼*OSU
暁鬼*OSU
お土産も買ったし、もう今日はぐっすり寝れそうです。
(なまえ)
あなた
ああ、明日も学校だもんな。
暁鬼*OSU
暁鬼*OSU
ウゲッ(  ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅ )
暁鬼*OSU
暁鬼*OSU
そうだよ!学校だよ!
(なまえ)
あなた
たしか、進学・就職用の写真を撮るんじゃなかったっけ?
暁鬼*OSU
暁鬼*OSU
(  ゚ཫ ゚)ゴフッ
(なまえ)
あなた
中間テスト、遠足、お疲れ様☆^(o≧▽゚)oニパッ
暁鬼*OSU
暁鬼*OSU
0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
 




.
暁鬼*OSU
暁鬼*OSU
┏ ( ┓  .-. )┓チーン

プリ小説オーディオドラマ