前の話
一覧へ
次の話

第1話

登場人物紹介!!
604
2019/02/07 12:23
作者
作者
どうも!最初は定番の人物紹介しますよー!
作者
作者
作者です!
ななもり
ななもり
ななもりです!
組長とかなーくんって呼ばれてます!
読んだからにはお星様つけるよねー?え?
ころん
ころん
はいっ↑どうも↑ころんくん↓ですっ!↑
やっぱりこの作品におほしさまぁつけるべきぃ!!
るぅと
るぅと
るぅとです!
ロボットとか言われます...
作者さん応援してやってください(言わされた)
莉犬
莉犬
莉犬だよー!
読んでくれてありがとう♡
いいねくれないと構ってあげないよっ!(●`ω´●)
さとみ
さとみ
どうも...さとみです!
この作品みてくれてありがとう♡
最後までみてね。面白いよ!(言わされた)
ジェル
ジェル
ジェルたんです!^^
見てくれたみんな愛してるで?(言わされたかもしんない)
作者
作者
ちょ、みんな言わされたとか言わないでよー!
るぅと
るぅと
そんなことより早く登場人物紹介してください。
尺取虫が。
作者
作者
は、はい...るぅとくん怖いよ...
自分
自分
あなたです!
この作品の主人公やってます!
美人モテる頭よき!最高の役です★
るな
るな
るなです。隠しキャラ1号!
まい
まい
隠しキャラ2号!
あやの
あやの
...3号です。あやのです。
ななもり
ななもり
え、隠しキャラとか、今紹介しちゃっていいの?w
作者
作者
わかんない!
しらない!
さとみ
さとみ
とりあえず紹介はこんなもんだね?
ころん
ころん
早く終わらせてスマブラしたい(゚д゚ )
さとみ
さとみ
うんうん
作者
作者
そうだね!ここら辺で終わります!
ころん
ころん
しゃああああああああああああああああああああああああああああ!
るぅと
るぅと
ころちゃんうるさいです。
作者
作者
あ、投稿日とかは
莉犬
莉犬
あぁ(´•ω•`)
お腹空いたよー
作者
作者
きまぐれですw
1週間に1本とかあるかもだけど
ななもり
ななもり
だね!みんなで食べ行かない???
作者のおごりで!
るぅと
るぅと
いいですね!そうしましょう!
作者
作者
でも目安としては1週間に2〜3本かな!
ジェル
ジェル
あなたちゃんも一緒に食べない?
自分
自分
え?いいんですか?
作者
作者
少ないって?HAHAHA...
まぁ、気長にまっててよ!
さとみ
さとみ
うん。大人数の方が楽しいと思うし。
ころん
ころん
ハンバーグハンバーグハンバーグハンバーグハンバーグ
るぅと
るぅと
お寿司ですお寿司ですお寿司ですお寿司ですお寿司ですお寿司です
作者
作者
じゃあ、ここら辺で閉めようかな?色々言えたし!ね?みんな!
莉犬
莉犬
そんなことより行くよ!
作者
作者
え?どこに?
自分
自分
食べ放題じゃないですか?
ジェル
ジェル
うん
作者
作者
え?私の奢りとか言わないでよ?
ななもり
ななもり
いや、作者の奢りだから、決まったから。
ヨロシクね!作者さん!
作者
作者
え?え?え?
ころん
ころん
いや、楽しみだねえ!!!
作者
作者
え?違うよね?
莉犬
莉犬
そうだよね?あなたちゃん!
自分
自分
え、あ、、はいw
作者
作者
あなたちゃんまでえええええ!!!
るぅと
るぅと
あー作者さん暴れないでください!
るぅと
るぅと
ビール瓶で殴りますよ!
作者
作者
こわぁぁぁああ!
ジェル
ジェル
出た!裏るぅと!フゥフゥ!
ころん
ころん
やばすぎwwwwww
自分
自分
あ、これ閉めなきゃ。
さとみ
さとみ
茶番おおくね?

プリ小説オーディオドラマ