第3話

いちご学園に転入(後半)
221
2020/01/07 15:15
給食の時間
ジェル
ジェル
おーい、あなたちゃん!
食べいこう?
自分
自分
うん
るぅと
るぅと
僕も一緒なんて楽しみです!
莉犬
莉犬
食堂にレッツゴー!
ころん
ころん
え?ジェルくん達もくるの?!
るぅと
るぅと
そうですよ!
自分
自分
どうかしたの?
ジェル
ジェル
ころんもしかして二人っきりで行くと思ってたんやろw
莉犬
莉犬
きゃー、被害妄想ーww
るぅと
るぅと
Www
ころん
ころん
はいはい!思ってましたよ!妄想してましたよ!
もう行こう!!!
すとぷり
すとぷり
Www
ー食堂ー
莉犬
莉犬
あ、そういえば別クラの友達呼んだけど、良かったかな?
自分
自分
へー..
るぅと
るぅと
だれなんですかー?
ジェル
ジェル
だれなんやろー
ころん
ころん
誰なんだー?
ななもり
ななもり
だれやろうなー
さとみ
さとみ
きっとイケメンだよー
自分
自分
...えw
_______________
謝罪会見





莉犬
莉犬
ピャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
ころん
ころん
ウキィイイイイイイイ!!!
作者
作者
え!?なに!?おつついて??
さとみ
さとみ
おwつwつwいwてw
ななもり
ななもり
久しぶり☆
自分
自分
サラッと言うの辞めてください...
ジェル
ジェル
で?なに??
るぅと
るぅと
作者ァ言うことないんかァ
莉犬
莉犬
www
作者
作者
え、、あ、、
作者
作者
すみませんでした...
さとみ
さとみ
wwwwwwwww
ころん
ころん
前回から何年たったー?
ジェル
ジェル
んー38年前かな?
自分
自分
サラッと言うの辞めてください...
るぅと
るぅと
もう僕✋(´・ᴗ・` )ピーヤ
作者
作者
え、るぅとくんなに?胸ぐら掴んでどこいくの?ねぇ?こわいんだけど?
ジェル
ジェル
あやつ...(  ・᷄-・᷅ )
ころん
ころん
あやつ...(  ・᷄-・᷅ )
さとみ
さとみ
あ、作者とるぅとくん消えたね
自分
自分
触れない方がいいです...
莉犬
莉犬
(´ー`*)ウンウン
ななもり
ななもり
えっとね、気を取り直して、
投稿おくれてすみませんでした。作者の代わりに今この場で謝罪致します。
莉犬
莉犬
謝罪会見かな?
るぅと
るぅと
うちの子が...‪( ;ᯅ; )
ごめんねぇ
ジェル
ジェル
キャラ崩壊してんのwwwwww
自分
自分
あの、作者さんは?
るぅと
るぅと
あ、三途の川渡ってましたよ!
莉犬
莉犬
wwwwww
ころん
ころん
笑顔で言うことじゃないでしょ
こわあwww
ななもり
ななもり
これから?この作品は?
るぅと
るぅと
もちろん復活させます!!!!!
すとぷり
すとぷり
Foooooooo!!!!!!!!
自分
自分
やった...よかった..(´>ω<`)
ころん
ころん
まぁね?復活記念としてなんか企画たてない??
ななもり
ななもり
いぃねぇ!!
莉犬
莉犬
何するー?
るぅと
るぅと
あ、僕が毎日投稿させます(^-^)
作者
作者
は?
ジェル
ジェル
うわ!作者三途の川渡らずに帰ってきたぞ!!!!
莉犬
莉犬
うわぁああwww
ころん
ころん
逃げろ逃げろwwwwww
さとみ
さとみ
性格わるwww
ななもり
ななもり
今しかねぇって☆
さとみ
さとみ
えwww
ななもり
ななもり
みんな撤退ーーーー!!
ジェル
ジェル
テクテク(・ω・o*)-8。。。
るぅと
るぅと
おい作者ァ
作者
作者
はいい
ころん
ころん
か作者が殺られてるうちににげよw
るぅと
るぅと
毎日投稿するよな??な??殺すぞ?
るぅと
るぅと
こんだけ待たせといてな?
作者
作者
えぇ、毎日投稿はちょっと...きつい..で
るぅと
るぅと
なんか言ったかぁぁあああああああああああああああぁぁぁ!?!?
作者
作者
なんでもないです!毎日投稿させていただきます!!すみませんでした!!!
るぅと
るぅと
( 'ω')ヨカロウ
毎日投稿しなかったら罰ゲームな
作者
作者
ん??
るぅと
るぅと
みんなー作者の財布で寿司くいにいこうぜー!
ころん
ころん
うぉおおおおお食べる食べるう!
莉犬
莉犬
はらへったー
ジェル
ジェル
サーモンたべたーい!
ななもり
ななもり
いいね!
作者
作者
:((; ‘ᾥ’ ;)):(生まれたての子鹿)
さとみ
さとみ
あなたちゃんも、おいで?
作者
作者
はっ!あなたちゃんは私の味方だよね?
自分
自分
あ、行きます!!
さとみ
さとみ
乗ったなwww
作者
作者
ころん
ころん
いこいこー
るぅと
るぅと
あ!みなさんここまで見てくれてありがとうございます!また見てね!
莉犬
莉犬
早くー行こー閉めるよー
るぅと
るぅと
うん!
作者
作者
そして...誰もいなくなった...
作者
作者
何日も前回から何日も待たせてしまい申し訳ございませんでした。
作者
作者
るぅころのせいで毎日投稿させていただくはめになりました
作者
作者
よろしくお願いします...では
作者
作者
おつぷり!!

プリ小説オーディオドラマ