第6話

邪魔者
2,946
2018/08/25 14:18
あなた
あなた
失礼します~
マネージャー
あ!あなたさん!こっちこっち!



今日は''あの''キンプリのお肌チェックの日。
正直、朝から頭痛いよ、いろんな意味で




マネージャー
まずははい!
玄樹
玄樹
よろしくお願いします~
あなた
あなた
はぁーい。



じぃーと肌をみつめたり、触ったりの繰り返し。



あなた
あなた
特に使用するものはないけど、これ使ったらもっともち肌になるよ。
あと、もっと優しく洗顔ね。
玄樹
玄樹
へぇーありがとうー



こんな風に4人済ませる。





そしていよいよ推しの平野紫耀君!!




紫耀
紫耀
お願いします~
あなた
あなた
あ、はい。



緊張しすぎて上手く喋れない。




で、平野くんの気になるお肌は



あなた
あなた
んー。弱いですね。今の洗顔合ってないですよ。
紫耀
紫耀
え?!ほんとっすか?!
あなた
あなた
まじまじ。
しかも、いつ洗ってるの?夜だけ?
紫耀
紫耀
いや、1日3回っす。
あなた
あなた
洗いすぎ!
そりゃ、痛む。
紫耀
紫耀
あなたさんは何回ですか?



きゃー!!!
あなたさん、だなんてっ!
名前を呼んでいただけるのですか?!




あなた
あなた
私は2回よ。
朝と夜では違う種類を使ってる。




ぷにっ




紫耀
紫耀
ほんとだ!ちょー柔らかっ
あなた
あなた
ちょ///



え?今、いい感じだよね?え?
マジやばくない?
私の今のノリ、JKに戻った気分だよ?



グイッ
あなた
あなた
いっ
廉
ほんまや!餅触ってるみたい
あなた
あなた
いったい!!なにすんの?!
廉
俺も触っただけやぁ~


いきなり反対側をつねったと思ったら次は両手で挟んでグリグリされる。

平野くんの目の前で変顔だなんて!!


あなた
あなた
離してっ!
廉
ええやんー
紫耀
紫耀
廉っ。困ってるからやめろって
廉
へいへい
あなた
あなた
いったいなぁー!
廉
嬉しいんやろー
あなた
あなた
はぁ?!ばっかじゃないの?!
紫耀
紫耀
すみません、ほんとに。
あなた
あなた
あ、いや、大丈夫ですっ!
廉
……はよ次してーな。
紫耀
紫耀
ありがとうございましたっ^^*
あなた
あなた
あ、いえいえー^^*



クソ男め。
邪魔だ邪魔。
ホンットにあの性格直した方がいいわ。
いい病院ないかなぁ。







グイッ




あなた
あなた
いったい!
廉
ぜーーんぶ聞こえてんでっ
あなた
あなた
すんませーーん!

プリ小説オーディオドラマ