第8話

あなたじゃない
2,838
2018/08/26 10:36
あなた
あなた
ありがと
廉
いいえ


結局、車まで運んでもらった。
そして、車に乗り込む。



廉
なぁ、もう少しケアーの種類減らしくれへん?
あなた
あなた
何言ってんの?肌弱いんだから我慢よ
廉
ちぇっ
廉
それを考えるのがお前の仕事やろ
あなた
あなた
はいはい。それで効果を出してくれるのもあなた達の仕事よ


シートベルトをし、エンジンをかける。



あなた
あなた
じゃぁ、1ヶ月後ね。
ちゃんとケアーしてよ?
廉
なぁ
あなた
あなた
なに?まだ文句でもあんの?
廉
紫耀のどこがええねん
あなた
あなた
は?それ?
廉
俺の方が女子からモテるのに
あなた
あなた
あんたの性格が無理。
廉
はぁ?
あなた
あなた
でも
廉
なんや
あなた
あなた
荷物を持ってくれたのはかっこよかった
廉
じゃぁ、俺に担移りやな。
あなた
あなた
は?!勘違いしないで!あくまでも、あの一瞬よ
廉
いや、移ったも同然やろ
あなた
あなた
ちゃうわ!
あなた
あなた
じゃぁね
廉
ちょっ!あぶねっ


車を発信させ、会社を出る。




















廉
なんも分かっとらん

プリ小説オーディオドラマ