前の話
一覧へ
次の話

第7話

102
2018/08/02 10:22
わ「中学1年生のとき、同じクラスで好きだった人がいて、そのとき私勇気なくて告白とかできなかったんです。2年生になって、また同じクラスになって仲良くなることができて、修学旅行の班も同じになれて、その人が告白してくれたんです。そのときはほんとに嬉しくて…だけど3年生になってクラスが離れてしまって、話さなくなってしまって自然消滅してしまいました。
って感じですかね!暗くなっちゃって、すみません!」

優「おまえらしいな。」

キ「切ないって一言しか言えねえな。」

わ「だから話したくなかったんですうう」

キ「よし!じゃあ勝負!」

優「お?」

キ「誰が一番早くに彼氏彼女できるか!」

わ「えええええ!私できませんよ、、」

優「乗った乗った~」

キ「俺負けないからな。」

わ「わ、私も頑張ります!」

プリ小説オーディオドラマ