第5話

78
2018/07/22 03:03
一気に飛びました。申し訳ないです。


合宿最終日の夜 __
毎年恒例の肝試し

「よーし、今年はリア充がいないな笑
と、言うわけで肝試しパパッと終えて花火もしよう!仕方ないからな、花火も先生の奢りだー
時間短縮のため、今年はペアじゃなくて3人グループにするから、みんなくじ引けー。」

「やったー!」

あー、ペアじゃないんだ。優斗とはなれないか、残念。まあいいや。くじ引こーっと

ん、6番だ。誰だろう

「引いたら1番から順番に出発しろー」

「はーい」

「次、6番だよー。誰ー?」

「あ、ごめんごめん!私!」

「誰と同じ?」

「それがわかんないんだy…」

「俺俺!」

「俺も6ばーん。」

「え!キャプテンと優斗!?」

「キャラ濃い~(笑)」

「おもろくなりそうだな。」

「ですね」


え、え、優斗と同じ!そしてまさかのキャプテンも!
なれたのすんごい嬉しいけど気まずい…
わかりづらいので、
『キ』がキャプテンで、『優』が優斗で、『わ』があなたさんです。
キ「マネ、怖くないん?笑」

わ「怖いですよ~」

優「吉川びびりだもんな(笑)」

わ「うるせー笑」

キ「そういう優斗は?笑」

優「俺は全然平気っすよ」

キ「じゃあ問題はマネだけだな(笑)」

わ「え!やめてくださいよ~笑」

わ「ていうか、これ肝試しって名前だけでお化け出ないですから(笑)」

キ「まあな笑
暗いだけだよな」

優「せっかくなんでなんか話しましょうよ」

キ「そうだな、恋バナでもすっか」

わ「ええええ!
キャプテンと恋バナは初ですよ笑」

優「俺は?」

キ「え、おまえも?笑」

優「え、先輩(笑)やめてくださいよー」

キ「ごめんごめん(笑)」

わ「じゃあキャプテンから!どうぞ?笑」

キ「え!俺から!?」

優「言いだししたら先輩からどうぞ~(笑)」

キ「えー、俺はな…」


次に続く

プリ小説オーディオドラマ