第13話

撮影
1,281
2020/06/24 13:33
あなたside




そろそろ飽きてきたって???



そんな事言わないでちょーー!!?!??



なんだかんだいって楽しい!!うん!!え?((は?



おっつぎはだれですかーーーーーー!!








ス 「さあさあ次は宮舘くんと!」



『…っつぅぅぅぅぅ!!はあああああ!!!』



深 「とうとうあなた壊れた」



岩 「あなたに関しては元々」



『だから聞こえてるって言ってるよね?ニコ』



宮 「あなたよろしくね」



ス 「あなたちゃんと宮舘くんは料理してください!」



『…え゛????????????』





え?スタッフさん?私が料理クソヘタなの


知ってるよね?え?悪魔なの?(





『えーと作ったやつは誰が食べるんですか?』



ス 「お互い作ったやつを食べてもらおうかな!」



『…えちょま#&$\¥'♪:』



宮 「…あなた気にしないで俺はあなたの
料理でも食べるから」



渡 「おい涼太それ無理あるぞ」



『舘様ほんっっっっとうにごめんなさい!!
そして渡辺絶対宇宙飛ばしたる』






ねえなんでーーーーー?!!?!



私1人で食パンすら焼けないよ??!!



この前カレー作ったら固まったし!!!(




ス 「お題は…」



『え?まってまってお題あんの??は?』



渡 「あたりまえだろ」(



『ええええTKG作ろうとしてたのに(古)』



佐 「あなた〜!!料理って知ってる?」(



『とりま渡辺とさっくん東京湾沈めるー!!!!』



宮 「始めようか、あなた」



『…はあああああい、、あ、お題なんでしたっけ?』



ス 「wwwwwwオムライス!!」




…無理むりムリMURI!!!!








『…っしょっと、ほっ、ふっ!!!!!』



渡 「あなたやってる感だすなよwww
1個言うけど今の時点では料理じゃないよ」




これからが勝負だから!!!!



あと卵巻くだけだから!!!!!??




宮 「はい終わりました」



『…同じく終わりました』



宮 「…ふふっふっふwwwwww」



舘様に大爆笑されてるんだけどwww



渡辺と深澤と目黒に関しては引いてるし



ガチしばいたるこいつら((



宮 「いただきます」『いただきまーーす』



『……ふぅぅぅぅぅ?!うまいうまいうまい
え美味しすぎる、え?なに?は?ええ、まって
ちょ、うぐっはっふんっぶっ』



ス 「あなたちゃん落ち着いてwwwwww」



深 渡 阿 佐 「俺も食べてーーーー!!」



『へへーんいいだろ!やんねーぞーだ!!!!』



今幸せ絶好調です♡あなたです♡



…忘れてた、あ、




宮 「…ぐっふっん?…苦笑」



『舘様本当にごめんなさいもうスライディング土下座で渋谷区1周してきます。いいえ2週してきます。』




宮 「いや、美味しいんだよ?美味しいんだけど
これさ、料理?」




『……wwwwwwwwwwwwwwwwww』



もう笑うしかないじゃんwwwwwwwww



目 「舘様、どういう感じなんですか?www」



宮 「いやあのなんというか、卵みも感じなければ
ケチャップみも感じない、え?俺何食べてる?」




深 「ふっwwwwwwwwwwww」




『ちょっと食べてみていいですか?wwwwww』



宮 「もちろんもちろん…あっ『パクッ』」



え?今さ、あっ、って言ったよね?



『……………ぶっふおええええぇぇぇ』



渡 「きたなwwwwww」


ラ 「あなたちゃん?!大丈夫?!」



『…私の命はここまでみたい…皆…今までありがt…』



深 「いやいやいやいやいやwwwwww」



『うんごめん不味すぎて魂でてた』



え?舘様この物体食べて、美味しいって思ったの?



何者ですか?人間なんですか?貴族ですよね?((は




『舘様本当にごめんなさい。もう心の底から
反省しています。』






この後皆が私の料理食べたんだけどさ!!



ダイジェストでお送り致します!!!!!(



深澤 「…うん!まあまあまあ!食べれるよ!うん!………………ぐっぶっふ」



渡辺 「…………wwwwwwwwwまっずwww」



佐久間 「…えっあっふっんっへへっ!!」



阿部 「…あ〜うん、えーとあー(超絶笑顔)」



岩本 「…………っぐっバタ」(



目黒 「……まずい無理」



向井 「…俺はあなたの料理でも美味しいと感じられるぐらいあなたの事が好きだかr…オェ」




ラウール 「……………ひひっ!」








ああああああああああああああああ!!!



私のせいなのは分かってるけど今ものすごく


こいつらを東京湾に沈めたいんで誰か


同行頼む!!!!!!!!!!!!














撮影は続くよどこまでも♡♡♡(土下座)

















プリ小説オーディオドラマ