第10話

撮影
1,587
2020/06/21 14:55
あなたside


さあさあさあさあ次は誰なんでしょうか!!


ええええええ誰ともやりたくない((




ス 「次は阿部くんとお願いします!」


阿 「はい!あなた!!!はやく!!」


高 「正直言っていい?やだ」


阿 「はぁ?お前太平洋沈めんぞ」


高 「いやん治安悪い阿部出てきた」


ス 「阿部くんとあなたちゃんは…」


高 「ドクドク…ドクドク…」


阿 「セルフwwwwwwwwwwww」


ス 「阿部ちゃん先生をやってもらうおかな!」


高 「辞退します。」


阿 「おい!!まああなた目黒より馬鹿だもんな」


高 「あぁん?インド洋沈めたろけ?」


阿 「さあーて問題です!インド洋はどこでしょう!」


高 「は?なめてる、インドにあんだよその海は」


阿 「…正解っちゃ正解」


高 「いぇぇぇぇぇぇぇいい!!!!!」


阿 「続いて第2問!総理大臣は誰でしょう!」


高 「…えやばいわかんない」


阿 「さあさあさあ日本国民としてどうなのか」


高 「阿部ってさ私に冷たくない?
前はこんなんじゃなかった!!」


阿 「どこの昼ドラだよ」


高 「えーまってガチわかんないわすれた!!」


阿 「ヒント!SnowManのメンバーの中に
あります!!苗字が!!漢字は違うからね」


ス 「それヒントすぎじゃんwww」


阿 「やっぱちょっとヒントすぎました?www」


高 「…!!!わかった!!!!!!!」


阿 「お!あなたおいで」


高 「ふかざわさん!!!」


ス 「ちょwwwwwwあなたちゃんwww」


高 「え?違います?」


阿 「ちがいまーーーす!」


高 「ええめっっさ自信あった」


阿 「はいということで正解は安倍さんでした!」


高 「え、あべ、いつからそんな偉い人になったの」


阿 「俺じゃねーよ」







あべさん…聞いた事あるかも☆


その後も3問ぐらいやったけど全部不正解でした☆



阿部ちゃん先生難しいし無理だわ






さあさあさあさあさあ

お次は誰かな〜()





阿 「あなたと1体1でやるのきつい…」









ご報告!!!

今度からあなたちゃんの台詞は

『』 ←これで行きます!!!!

プリ小説オーディオドラマ