第21話

ドッキリ & ご報告
1,028
2020/07/17 11:12






『テッテレー!!!!!ドッキリ大成功!!』











ス 「へ?」







『DAHAHAHA!!!ヒィィィッッwwwwww』







ネタばらしをした瞬間大爆笑するあなたちゃんに
まだ理解が追いついてないメンバー









『はーい!ということで!AHA︎ ⤴︎』








深 「ちょっとまってって…笑」






岩 「まじか、笑」





阿 「もーー笑笑笑本当に辞めると思ったー笑笑」

↑脳内ではキテルネ!並にあざとい阿部の顔を想像してください❤️(土下座






向 「え!!あなたやめないん!?」








『あったりけえよ!』







渡 「ぐっははははは爆笑」(え




佐 「…ふふ笑笑どうなってんだよマジで笑笑」





宮 「良かったよ本当に」






目 「え、やめないの?ドッキリ?え、え、え、
なんかごめんだわ」






『目黒普通に怖かった、まあ騙してんのはこっちなんだけど』






ラ 「あなたちゃんー!!!!よかったーー!泣」







『ごめんね〜〜〜〜!ラウちゃん〜〜!!』














『はい!!ということで!!wwwwww
皆いい感じに騙されてくれて楽しかったですね!w』






目 「おまっえwww本当に覚えとけよwww」







『ヤクザ映画のセリフですか?www』







向 「もうあなた嫌いやーーーーー!」










HEHEHEHEHEHAHAHAHAHA(え





超絶楽しかったプラス改めてSnowManに


入れてよかったって思えた!!!!




















深 「俺ガチであなたが辞めるなら軽く病むところだった」(











『軽くなの爆笑爆笑爆笑爆笑』

























作者からご報告 〜 〜 〜 〜 ! ! ! !





何か普通に妄想したい気分なんで(?)


近々ジャニーズの短編集を出そうかななんて思ってます!!✊🏻



自己満だけどせっかくならシェアハピしたいな〜って思いまして❤️(黙


推しグループはもちろん他グループも沢山


妄想するつもりなのでもしよければ


見て頂きたいです🥺🥺🥺🥺🥺





7月中には出すかもです!︎ !!??(

プリ小説オーディオドラマ