第9話

撮影
1,694
2020/06/20 09:51
あなたside



こんにちくわ〜!!




最近肩こりがすごすぎて両肩にサロンパス貼ってます!あなたでth!!




今日はM誌さんの撮影なんです!!!




今日はですね9人と私でペアで撮るんです…




正直言いますね。嫌です。





高 「…はあ」


渡 「お前さ嫌なの顔に出すぎ」


高 「いやん」


ラ 「あなたちゃん…僕は楽しみですよ」


高 「きゅん…!私もラウちゃんは楽しみだよ!!
ラウちゃんはね!!!!」


深「きゅんって声で言うやつ初めて見た」


向 「ねえあなた〜俺は?キュルルン」


高 「あ、やめとく、ごめん、」


向 「なんでやねん!!ええわ!めめいるし!!」


目 「おいあなた、俺は楽しみだぞ」


高 「……ごめん、トリハダ」


岩「はいはい撮影ーだよー」



岩本以外 「はあああああああい!!!」




いやーーーん地獄の時間の始まり〜!!





ス 「最初は佐久間くんとあなたちゃんね!」


佐 高「はい!よろしくお願いします!」


ス 「2人は枕投げして遊んでください」




え?遊んでいいの??ぶふっほ!!




高 「…さっくん、全力で行かせていただくよ…」


佐 「どんとこい!!!!!」


高 「とおおおおおおりゃぁぁぁぁ」


佐 「…ボフ…ふっ俺に火をつけてしまったようだな」


高 「やべえ厨二病かよ」


佐 「おっりゃ!!よっしゃ当たった!!!」


高 「良くもやったなゴルァ」


ス 「…あなたちゃん巻舌www」


高 「あっすいません☆」





とまあまあ、スタッフさんに、

ガチすぎ!!!ってちょいと注意されちゃいやした

遊びは常に全力って言うじゃん…??



さすが切込隊長!!!!


楽しすぎて撮影というの忘れてました☆




さっくんはさ?楽しかったよ?


やーんこの後誰よ心配無理








プリ小説オーディオドラマ