第14話

撮影
1,207
2020/07/02 09:00
あなたside


うちな〜そろそろ深澤来ると思うんだよ!!


なんかさ順番的に?!


そんな気するじゃん!!??((は



ス 「次は…」


『深澤でしょ!!!!!!』


ス 「あなたちゃんよく分かったね笑」



えガチで当たってた嬉しいありがとう(照)



深 「まああなたは俺の事大好きだもんな♥」



『腹パンくらわされたいの?』



岩 「ふっかふっか〜あなた怒らせたら冗談抜きで怖いからやめときな」



『岩本は強いからとりま金属バット』



さあさあこいつらはさておき

皆のリア恋ならぬガチ恋枠ふかざぁさんとは

なにをいたすのかね?



ス 「ちょっと胸きゅん!撮ってみよっか」



『…はああめんどくさ』



うちこう見えてもちゃんとした女優だよ?!

連ドラだって出てっから!!!!

女優魂見してやんよ!!!!!!!!



ス 「はじめまーす」


深 高 「はーーーーーーい!」












深澤side


はいはいどうも皆のたつやだよーん!((


胸きゅんだってよ…俺もう28歳だよ…


あなたは21歳なんだよ…はぁ可愛いよな(


てかてか急にあなたの女優スイッチ入って


今めっさ可愛い顔してんだけど?


俺これ大丈夫?理性持つ?((おい


ス 「壁ドンできるー?」


壁ドンってさ…古くない?(


てかもうなんだろう殿堂入りしてんのかなー??



…ドン!


やばいやばい!!!!!


これ!!!上目遣い!!!きた!!!ぶへ!!(



『ねえ…キュルルン』


あ、やばい可愛いむりしぬぶはあ



深 「…なに?//」



『…この角度の深澤ブスすぎて泣く』




深 「…おい!!誰が化け物だよ!」



『言ってねえよ』



さっきまでの可愛いあなたどこ?!!?!泣



いやまあうちのあなたはいつでも可愛いんだけどさ!!!!!



『思いっきし声に出てるけど大丈夫そー?』



深 「あなたが可愛いから大丈夫」




『うわーおトリハダー』







とりあえずあなたがひたすら可愛かった…抱



















こんにちは!作者です!!


皆さん…!!!!!!!!!!


まずめっちゃ遅くなってしまってすみません!!


学校やらなんやら始まってたらインスタで


浮上が精一杯でしたあせあせ



それと我らの岩本パパが帰ってきましたね!


この日をどれだけ待ったか!って感じです;_;


言葉では表せられないぐらい嬉しいです😌


これからも1人のすの担としてSnowManを


全力で応援します☺️🤍



プリ小説オーディオドラマ