第12話

撮影
1,379
2020/06/24 14:51

あなたside




はいはいはい!4人目!



思ってるより楽しいななんて思ってるけど!



それは心に秘めとくね!ウィンク!!






ス 「はい次〜ラウールくんと〜」



『スタッフさん疲れてきてますね〜笑』



ス「いやあの結構大変だねwww」



ラ 「ようやく僕の番!!」



『ようやくラウとだよ!!可愛いねえ本当に』



ラ 「絶対にあなたちゃんの方が可愛い!」



『今度何でも買ったる』



ラ 「やったー!あなたちゃん大好きー!」



深 「これラウにしかできない技だよな」



渡 「おいラウールずるいぞ!!!」



『うるっさい!あんたらおじさんに誰が買うか!』



深 渡 「おじさんじゃねえわ!!!!」




『ハモンなよ』




ラ 「僕…まだまだ子供なんで!!」



目 「俺も今度買ったげる」



宮 「ラウール幸せだね笑笑」




ス 「本当に仲良いのはいい事なんだけどさ…ニコ」




『スタッフさん…そろそろ私達のこと殺しそうな顔してますよ』




ス 「はあ笑笑笑笑 ラウールくんとあなたちゃんには、お互いをコーディネートしてもらおうかな」



『ラウちゃんなんかごめんだわ』



ラ 「…いや!なんも気にしてないっす!」



目 「めっちゃ気使われてるじゃん」



『目黒本当に墓埋めるよ?』



なんか私がセンスないみたいじゃん…




いや無いんだけどもさ!!



向井とかにいつも教えて貰ってるもん




ああああとはなにわ男子の大西ちゃん♡♡




本っ当に可愛くて女子力高くて尊敬するんだよなあ




あああなんか会いたくなってきたから



今度関西おじゃましよ











ラ 「あなたちゃん…さすがに…」



『うんごめん本当にこの後は何も言わないで』




目 「はははwwwwwwwwww」



深 「ふふふはははwwwwww」



渡 「ぐははははwwwwwwwwwwwww」





『うるっさい!!!!!!!!!』




皆笑いすぎじゃない?ねえ私いたって



大真面目なんだけど?え?



もう最悪よ本当に!!!!




どんな感じかだって…?ニコ



恥ずかしすぎるんでやめときますねニコ((




ラウちゃんは私の事を可愛くしてくれたとさ!!




(雑か😌😌😌😌)











こんにちは!作者です!!


ちょいとここで宣伝?させて下さい😌


他のSNSについてなのですが


自己紹介文にも書いてある通りInstagramを


やってます!!(妄想垢ではなく普通のヲタ垢です)


DMかコメント頂ければフォロバしております!!


もしよろしければフォローよろしくお願いします!!



画像置いておきますね🤧🤍

ユザネは自己紹介文からよろしくお願いします!





















プリ小説オーディオドラマ