第21話

イラストコーナー②
646
2021/08/05 01:40
作者
作者
皆さん‼️
さとみ
さとみ
ん?どうしたん•́ω•̀)?
作者
作者
前回、ジェルくんの金も描いてって言ったじゃないですか
莉犬
莉犬
言ったね。
作者
作者
ついに、かけました!
ころん
ころん
え!?!?マジで⁉️
ジェル
ジェル
ホンマに描いたんのかよ
作者
作者
ついでに、ライムのも描いた
るぅと
るぅと
見せて下さい!
作者
作者
まずは、ジェルくん
なーくん
なーくん
おーーーーー!かっこいいねぇ💕
さとみ
さとみ
それな
莉犬
莉犬
ライムくんのも見せてよ!
作者
作者
ぇ━(*´・д・)━!!!
ライムは、不細工だよ!
るぅと
るぅと
そんな事ないですよ!
ころん
ころん
見せて見せて‼️‼️
ジェル
ジェル
お前ら、子供か!
作者
作者
……仕方ないな。
なーくん
なーくん
可愛いんだけど♥♥
さとみ
さとみ
しかも、片目隠してるし。
ころん
ころん
なんで隠すと(´・ω・`)
作者
作者
そう言うと思って、両目パターンもつくった。
莉犬
莉犬
見せて見せて!!!!!!
るぅと
るぅと
赤と青のオッドアイですか❔
作者
作者
そう。
ジェル
ジェル
は?天使やん。
さとみ
さとみ
可愛ヨ
なーくん
なーくん
ジェルくんもライムくんもどっちとも可愛いよ💕
作者
作者
皆さんは、ジェルくんの絵はどうでしたか?
作者
作者
ライムは、可愛いと思いました。

アンケート

ジェルくんの絵はどうでしたか?
可愛かった
91%
可愛くなかった
3%
普通だった
6%
投票数: 209票
作者
作者
ライムくんのもお願いします🙇‍♂️

アンケート

ライムくんのはどう思いましたか?
可愛かった
82%
不細工だった
4%
普通だった
14%
投票数: 207票
作者
作者
多分これからも、イラストコーナーを作ると思います
作者
作者
その時は、感想をよろしくお願いしますm(*_ _)m
作者
作者
以上
作者
作者
おつライム
すとぷり
すとぷり
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ