第15話

解決
760
2022/11/20 14:37
ネクスト
(よっしゃ!あなたの下の名前さんの事助けたぜ!)
みんな
あなたの下の名前とnext意外)((๑•ૅㅁ•๑)ふざけんなー!!!)
(なまえ)
あなた
みんなありがとね
朱雀奏
朱雀奏
いえいえ。怪我は?
(なまえ)
あなた
ないよ
nextのお陰だね
(なまえ)
あなた
nextありがと😊
ネクスト
\(//∇//)\いえいえ、、♡
(なまえ)
あなた
あっ、理事長!
理事長 実相寺光彦
理事長 実相寺光彦
はい?
(なまえ)
あなた
プリンセス選手権のおはなしなんですけど、、
理事長 実相寺光彦
理事長 実相寺光彦
棄権はできませんよ
(なまえ)
あなた
えー、、もう1人しかいなくなっちゃったし、、
なんか嫌なんですけど
結城理一
結城理一
俺は西園寺がプリンセスでいいと思うぞ
友達思いで学校全体から人気がある。まさにPrincessじゃないか?
(なまえ)
あなた
....キュン♡
(なまえ)
あなた
わかりました!私棄権はしません!
みんな
(えー、、先生すご、)
結城理一
結城理一
You are Princess
(なまえ)
あなた
キュン♡♡♡
みんな
ಠ_ಠ
結城理一
結城理一
視線が、、
(なまえ)
あなた
でも、、私思ったんですけど。
出場したくてもできなかった人いると思うんです
服部悠太(理事長秘書)
服部悠太(理事長秘書)
と、言いますと?
(なまえ)
あなた
あの人たちに言われて出れなかった子です
脅されたりして
結城理一
結城理一
この中にいますか?
モブA)私、、出たかったんですけど、、出るなって言われて、、
モブB)わ、わたしもです!
モブc)ホントは出たいんです!
(なまえ)
あなた
ほら、いっぱいいましたね
理事長 実相寺光彦
理事長 実相寺光彦
じゃあ、改めて明日まで応募期間とします
結果は明後日発表します
(なまえ)
あなた
ありがとございます
モブ達)ありがとございます!、

プリ小説オーディオドラマ