第17話

プリンセス選手権
740
2022/11/28 16:21
理事長 実相寺光彦
理事長 実相寺光彦
続いては歌です
理事長 実相寺光彦
理事長 実相寺光彦
課題曲は自由。
皆さんの美声を聞かせてください!
1人目、、、英語の曲で、上手。すごくポップな感じ、、
2人目、、、オペラ、、上手。すごく綺麗な声
3人目、、、KPOP。すごい上手。事務所の練習生らしい
(なまえ)
あなた
私は、MY PRAYER  を歌います。

「溢れてくる この想いを 止められない 胸の鼓動
今、目の前に君がいる この偶然はきっと運命だから
2人繋いだ手の温もりを離したくない 離れたくない
流れ行く時は君と僕を無情にも追い越してゆく
ただ君の隣にいたい それだけが僕の願い MY PRAYER」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
タイチ
タイチ
すげーな、、
京極竜
京極竜
綺麗じゃん、
小田島陸
小田島陸
あなたの下の名前さん、カッコ可愛い😍
審査がとても難しかった。
英語の歌もいいしオペラもすごいしKPOPもすごいし
My pearもいいし、、
結果、、、


この勝負の勝者はオペラを歌った子だった
(なまえ)
あなた
はぁー、、悔しいな。
はる
はる
あなたの下の名前ーー!可愛かったぞーーー!
ハルが大声で言ってくれた。
朱雀奏
朱雀奏
あなたの下の名前ー!次もあるから頑張ってー
奏も続いてくれた
(なまえ)
あなた
😊
笑顔でありがとっと口パクを送った
理事長 実相寺光彦
理事長 実相寺光彦
最後は演技です
泣く演技と、笑顔で喜ぶ演技を見せるものだった
1.2.3人目は喜ぶのはじょうずだったが、あまり泣けていなかった
(なまえ)
あなた
なんで、、😢、、😭
現王丸修吾
現王丸修吾
すごいな、、あの子
龍崎恭也
龍崎恭也
ですね、、ちょっと惚れてますw
現王丸修吾
現王丸修吾
わかるw
圧倒的な演技力であなたの下の名前が勝利した

プリ小説オーディオドラマ