第16話

プリンセス選手権
759
2022/11/20 14:59
プリンセス選手権当日
司会)コレから伝説のプリンセス選手権を開催します
キャ〜!!
                   あなたの下の名前さーん!!


誰がプリンセスになるのかな?


              生配信5万人も見てるの?!



すごすぎ!!
朱雀奏
朱雀奏
あなたの下の名前頑張れ〜
京極尊人
京極尊人
まぁあなたの下の名前なら絶対一位だよ!
理事長 実相寺光彦
理事長 実相寺光彦
これから皆さんに競っていただくのは、、、
例年のプリンセス選手権と同じ
1 ランウェイ
2料理
3歌
4演技
です 頑張ってください
1 ランウェイ
他の出場者とは違いスパンコールやラメなどが着いていないキラキラとしていない衣装なのに何故か輝いて見えた、、、

審査員6人中1人はモデル、1人は歌手、1人は女優
1人は料理人、1人は初代伝説の王子、1人は2代目伝説の王子だ

その人たちがすぐに西園寺あなたの下の名前の名前に丸をつけた
結城理一
結城理一
so beautiful
綾小路葵
綾小路葵
さすがあなたの下の名前、、美しい
天堂光輝
天堂光輝
可愛い❤️
2 料理
美味しそうな料理
他の参加者は高いものを使い料理を作っているがあなたの下の名前は、誰でも手に入るようなトマトやチーズを使い、誰でも好むようなトマトandチーズを作った

最初は、見た目で言えば他の参加者が有利だったが、食べてみると、他参加者は高いものを使っているだけで美味しいとは思わない料理だった
あなたの下の名前は美味しすぎるものを作っていた
審査員である料理人もあなたの下の名前の料理を大絶賛。全員があなたの下の名前に丸をつけた
久遠誠一郎
久遠誠一郎
美味しそうだな
日浦海司
日浦海司
あなたの下の名前さんの料理、、
絶対に美味しい、、
はる
はる
俺もあなたの下の名前の料理食いてーな、、
ガブリエル笹塚
ガブリエル笹塚
美味しそうですね
   
 

プリ小説オーディオドラマ