第19話

初代、二代目
813
2022/12/08 18:04
朱雀奏
朱雀奏
あなたの下の名前、おめでとう😊
(なまえ)
あなた
奏、ありがとう😊😊
結城理一
結城理一
西園寺、おめでとう
(なまえ)
あなた
先生!ありがとうございます♪
綾小路葵
綾小路葵
あなたの下の名前、おめでとうございます
(なまえ)
あなた
葵、ありがとうね😊
京極尊人
京極尊人
あなたの下の名前ちゃん!マジでおめでとう😊
まぁ、あなたの下の名前なら優勝すると思ってたけどな!
(なまえ)
あなた
尊人くん、ありがとございます😊
はる
はる
あなたの下の名前〜!すごいじゃん😊
いやーこれであなたの下の名前もっとモテちゃうね
(なまえ)
あなた
だといいんですけどw
そのとき、、
現王丸修吾
現王丸修吾
あなたの下の名前ちゃん
(なまえ)
あなた
??
龍崎恭也
龍崎恭也
こんにちは
(なまえ)
あなた
..こんにちは(?)
現王丸修吾
現王丸修吾
あぁ、ごめん
俺は初代伝説の王子
現王丸修吾
龍崎恭也
龍崎恭也
俺は、二代目伝説の王子
龍崎恭也
はる
はる
.よお恭也!
龍崎恭也
龍崎恭也
おぉ、ハル!
はる
はる
で?うちのあなたの下の名前に何か用?
(なまえ)
あなた
いやいや、ハルのでも何でもないからw
はる
はる
えー
ちな、恭也さんとハルは聖ブリリアント学園時代の友人で、ハルは伝説の王子選手権で、龍崎恭也に敗れたらしい
現王丸修吾
現王丸修吾
今度ご飯にでもと思って
龍崎恭也
龍崎恭也
同じく
(なまえ)
あなた
...ぜひ!行きたいです😊
朱雀奏
朱雀奏
ナンパは困ります
現王丸修吾
現王丸修吾
、?
朱雀奏
朱雀奏
申し遅れました、僕はあなたの下の名前の幼稚園の頃からの幼馴染の、朱雀奏です
久遠誠一郎
久遠誠一郎
同じく、久遠誠一郎です
久遠誠一郎
久遠誠一郎
あなたの下の名前は、忙しいのです
(なまえ)
あなた
いやいや、大丈夫だから
綾小路葵
綾小路葵
だめです。
芸能活動が忙しく、勉強もその中で両立させようとして、最近しっかりと寝ていないでしょう?
(なまえ)
あなた
な、何でそれを、、
はる
はる
肌見たら一目瞭然
(なまえ)
あなた
そんな荒れてる、、?
はる
はる
うーん、、浮腫んでる
(なまえ)
あなた
正直に言うな!
天堂光輝
天堂光輝
あなたの下の名前さん!寝てください
日浦海司
日浦海司
あなたの下の名前さんは、イケメンに弱いんです!
だから、、、(ライバル増やしたくない、、!)
小田島陸
小田島陸
あなたの下の名前さんの事狙ってんなら、譲りませんよ
京極尊人
京極尊人
あなたの下の名前ちゃんは、俺が守る
京極竜
京極竜
あなたの下の名前を守るのは俺らの仕事だ
(なまえ)
あなた
......もーうるさい!!過保護なのもいい加減にしなさい!
みんな
さ、さーせん、、
龍崎恭也
龍崎恭也
じゃあ、連絡したいから、LINE交換しよ?
(なまえ)
あなた
わかりました!
2人とLINE交換をしてバイバイした
日浦海司
日浦海司
あなたの下の名前さん!今日パンケーキ食べに行きません?
小田島陸
小田島陸
ネクストと一緒にいきましょーよー!
(なまえ)
あなた
うーん、、行こ!!!
天堂光輝
天堂光輝
よし!
みんな
く、くそー!!ネクストに先を越された、、!

プリ小説オーディオドラマ