第7話

カ セ ッ ト テ ー プ
120
2020/03/20 14:33
土曜日
_LINE_
鈴 村 里 帆 (私)
鈴 村 里 帆 (私)
ねぇ!家で手伝って欲しいことあるから来て欲しい!
美 菜
美 菜
OK👌🏽
 伶菜、美桜、里帆宅に着く。
鈴 村 里 帆 (私)
鈴 村 里 帆 (私)
さぁさぁ上がって上がって🥰
美 菜
美 菜
…うん(・ω・。)ノ
里帆の部屋にて
鈴 村 里 帆 (私)
鈴 村 里 帆 (私)
今日ね、剛典と、大樹と、伸之にカセットテープを作ろうと思ってて、それの録音を手伝って欲しくて。
美 菜
美 菜
いいよ🤞🏻
鈴 村 里 帆 (私)
鈴 村 里 帆 (私)
ありがとう😊
美 菜
美 菜
最初は誰?
鈴 村 里 帆 (私)
鈴 村 里 帆 (私)
剛典
美 菜
美 菜
よーいアクション🎬
鈴 村 里 帆 (私)
鈴 村 里 帆 (私)
剛典。告白してくれてありがとう。とても嬉しかったよ。けど、私の好きな人は、××(後で公開)なの。ごめんなさい🥺あの時、怖かったんだ。私が好きだって言ったらみんな嫉妬するんじゃないかって。それとか冷やかされたりとか。怖かった。剛典と目が合った時だって、どうしたらいいのかわからんくなる時がある。
だけど…剛典は好きじゃない。ごめんね😭
美 菜
美 菜
👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
鈴 村 里 帆 (私)
鈴 村 里 帆 (私)
😳
美 菜
美 菜
次は?
鈴 村 里 帆 (私)
鈴 村 里 帆 (私)
大樹!
美 菜
美 菜
よーいアクション🎬
鈴 村 里 帆 (私)
鈴 村 里 帆 (私)
大樹。公園で私の事慰めてくれたよね。あれ、すごく嬉しかった。だけど××のことが頭から離れなくて…何だかずっとモヤモヤしてて…
××が好きだなんて…思ってもみなかった。
大樹は友達として…好きかな…😭ごめん💧
美 菜
美 菜
最後は伸之ね!
鈴 村 里 帆 (私)
鈴 村 里 帆 (私)
わかってるよ笑
鈴 村 里 帆 (私)
鈴 村 里 帆 (私)
初めての告白緊張するなー笑
鈴 村 里 帆 (私)
鈴 村 里 帆 (私)
__深呼吸__
美 菜
美 菜
準備はいい?
鈴 村 里 帆 (私)
鈴 村 里 帆 (私)
うん!🤞🏻
美 菜
美 菜
よーいアクション🎬
鈴 村 里 帆 (私)
鈴 村 里 帆 (私)
伸之。公園で見かけた時、酷いこと言ってごめん。すごく傷ついたよね。私のこと嫌いになったよね、きっと。でも、本当は伸之が好き。
だけど、もう嫌いになったよね。あんな酷いこと私が言ったから…。嫌いになったのならそれでいい。また好きになってもらえるように努力する💪🏻伸之、大好きだよ。好きだって言いかけてくれたんだよね。あの時私、頭痛いとか言ったよね。あれ、嘘なの。本当は、伸之に気をひかせようと思ったの。でもあんな噂があったからまともに言えなかった。ごめん。最後にこれだけ、言わせてください。

大好き🥰
美 菜
美 菜
👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻
鈴 村 里 帆 (私)
鈴 村 里 帆 (私)
😳
美 菜
美 菜
よし、渡し行くか!
鈴 村 里 帆 (私)
鈴 村 里 帆 (私)
い、今から?!
美 菜
美 菜
うん、そうだよ笑
鈴 村 里 帆 (私)
鈴 村 里 帆 (私)
いや、入れるもん何にするよ笑
美 菜
美 菜
これは?
鈴 村 里 帆 (私)
鈴 村 里 帆 (私)
あーいいねー。
美 菜
美 菜
はい、入れよ!
_その時伸之は…_
_伸之side_
鈴 木 伸 之
鈴 木 伸 之
俺、もう好きになんのやめよっかな…💧
鈴 木 伸 之
鈴 木 伸 之
別の良い奴見つけよ…。
あーもう、離れらんねーよ💧
ボス📮
鈴 木 伸 之
鈴 木 伸 之
え?!
ボス📮
岩 田 剛 典
岩 田 剛 典
え?!
ボス📮
佐 藤 大 樹
佐 藤 大 樹
え?!
美 菜
美 菜
終わったね!よし、マックでも行く?
鈴 村 里 帆 (私)
鈴 村 里 帆 (私)
そうだね笑お昼時だしねー笑
美 菜
美 菜
もうほんとに食いしん坊だねー笑
鈴 村 里 帆 (私)
鈴 村 里 帆 (私)
マック好きだもん笑
その頃伸之たちは…
鈴 木 伸 之
鈴 木 伸 之
🥺
岩 田 剛 典
岩 田 剛 典
🤭
佐 藤 大 樹
佐 藤 大 樹
😳

プリ小説オーディオドラマ