第6話

6
5,420
2019/07/18 23:00
ジミン
ジミン
あなた、お湯溜まったからお風呂入っておいで?
you
you
うん。
私はお先にとジミンにいい、お風呂に向かった。
……………………。
ジミン
ジミン
あなたー、ここに着替え置いとくね?
you
you
ありがとうー。
そして、私はお風呂からあがり、ジミンが準備してくれた服に着替えた。
you
you
ジミンー、あがったよー
ジミン
ジミン
ごめんね?ちょっと大きかったよね笑
you
you
ううん、大丈夫だよ笑
ジミン
ジミン
そっか笑ならよかった。…それにしても、あなたはなんでも似合うんだねー
you
you
そうかな?笑
ジミン
ジミン
うん、かわいい。…あ。ごめっ。
you
you
え………っ。
私はジミンの言葉に恥ずかしくなった。
ジミン
ジミン
ごめんっ!今の忘れて?…俺、風呂入ってくるねっ!!
ジミンは、慌ててお風呂場にかけていった。
え?私今、ジミンにかわいいって言われた…?
ジミンから言われたことに対して私はしばらく、ドキドキしていた。

プリ小説オーディオドラマ