第8話

8
5,297
2019/07/25 12:08
you
you
ジミン、おやすみなさい。
ジミン
ジミン
うん、おやすみ
私は今、ジミンと同じベッドで寝ている。
こんなこと、テヒョンが見たらどうなるか嫌でも想像できる。
私はテヒョンのことを思い出した。
ここにいるのがバレたらジミンはどうなるんだろう。
次はなにをされるんだろう。
私は怖くなって震えていた。
すると、
ジミン
ジミン
あなた?どうしたの?
you
you
ジミン…怖いよ……。
ジミン
ジミン
大丈夫。俺がいるから。
ギュッ
you
you
……!
ジミン
ジミン
…あ、いや別に変なことしないから安心してね?!こうやったら、落ち着くかなって思ってっ!
you
you
……うん、ありがとう。
はぁ、なんでだろう。
どうしてこんなにもジミンといたら落ち着くんだろう。
私はジミンにハグされたまま、眠りについた。
ジミン、ありがとう。

プリ小説オーディオドラマ