前の話
一覧へ
次の話

第9話

作者から謝罪とLIVE参戦のお知らせ
550
2019/04/03 08:46

【謝罪】

更新が遅くなってしまって
本当にすみませんでした!!

それでもここまで読んでくださっている
読者の皆様、本当にありがとうございます。


この小説は、最初の2ページは実話になっており、私とそらるさんの出会いを書いたものです。

そのあとはこんなことがあればなぁという妄想ですが^^;


【LIVE参戦決定について】

私事ですが4月14日に行われる

Soraru live tour 2019
-10th Anniversary parade-

に友達と参戦することになりましたっ!

今まで推していることを親や友達に隠してきていたので今回が初めてのLIVE参戦となります。

もしかしたら、LIVE会場にて飴ちゃんを回すかもしれないので行く方、回ってきたときには是非もらってください笑



最後はただの宣伝になってしまいましたが、
これからも更新はしていくので是非読んでください!!


今年、受験生なので更新頻度が物凄く遅くなるかもしれませんが心広く待っていて下さると幸いです。


以上、作者からでした!!


(Twitter垢は希望あれば教えます☺︎)

プリ小説オーディオドラマ