第37話

皆んなへ(手紙)
1,437
2021/04/14 11:54

拝啓とか敬語とか使ったら,きっと皆んなは,私らしくないって言いそうだから そう言うお堅いのはなし!!

手紙ってわけでも遺言って訳でもないから 私らしく,私の思ったように書くね


元気にしてる? …みんなと話すようになってから あんまり経ってないんだね。みんながどう思ってるかは知らないけど 私は,すっっごく楽しかったよ!


ふふ,でもちょっと意外だったな〜

グルッペンが,甘い物好きで〜
トントンが,オカンで〜w
鬱先生が,女たらしで〜
コネシマさんが,大声で〜
ショッピくんが,実は先輩好きで〜
ゾムが,食害好きで〜
ロボロが,身長ちっちゃくて〜
シャオロンが,煽り好きで〜
エミさんが,滑りマンで〜
チーノくんが,めんつゆくんで〜
はじめは,個性が強いなぁ〜wって思ってたw

…でも…気付いたらみんなのことを, 
             私は,好きになってた


私の視線は,常にみんなを探してた

《みんなはどうやったら笑ってくれるかな》

《みんなはどうやったら喜んでくれるかな》

《みんなはどうやったらふり拭いてくれるかな》
そんなことを,考えてたら 病気なんて気にならなくなっちゃってた



…本当はみんなで色々なことをやりたかった

…本当はみんなと生きていたかった

でも私は,もう死にます。
だから私の最後のわがままです。



         《笑って》


みんなは たくさんたくさん笑って。
私の分まで 笑って。
………私が,生きてるはずだった人生分のわがままを考えてみれば,軽い物でしょう?


だからみんなは,ずっと笑っていて。
私はみんなと笑い合ったあの時間が好きだったから。














          好きだよ。
          大好き。
          愛してる。
言葉じゃ伝えられないくらい,みんなを思ってる。


わがままでごめんね。
自分勝手でごめんね。
先に死んじゃってごめんね。
いっぱいいっぱい ごめんね。




でもありがとう。
最後まで私を見ていてくれてありがとう。
出会ってくれてありがとう。
いっぱいいっぱい ありがとう。





       『私は,幸せでした』













          最後に…



































   《《私の為に泣いてくれてありがとう》》








プリ小説オーディオドラマ