第5話

〜〜〜クラス〜〜〜
2,935
2020/05/11 01:49
作者
作者
もう,学校着いたって言うことにします。
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
モブちゃん
モブちゃん
きゃーーーーーーーーーーーー
生徒会様ぁ!!!!(大声)
ぶりっ子
ぶりっ子
こっちぃみてぇ!!!せいとかぁいさまぁ
解説→(こっちみて!!!生徒会様)
貴方
貴方
(なんだこの,黄色い歓声は!?)
(°▽°)
鬱先生
鬱先生
皆んな,落ち着いて( ´ ▽ ` )ニコ
トントン
トントン
鬱は,相変わらずやな(汗)
ショッピ
ショッピ
コネシマさんの大声,“よりは うるさくないけど“やっぱ,うるさいっすね。(苦笑)
コネシマ
コネシマ
なんやて!?ショッピ!!(大声)
俺,こんなに大声を……‥まっさかぁ
(大汗)
ロボロ
ロボロ
ちんたらしてないで,さっさと行きいや!
テクテクテクテク
貴方
貴方
《何だったんだろう》?
作者
作者
ちなみに,貴方は,生徒会を知りません
貴方
貴方
《まぁいいや!》
さっさと行こう!!
テクテクテクテク
貴方
貴方
えっと,(そうだった!!私!ちっちゃくて,見えないんだった!!)
作者
作者
貴方は,152センチです。
ピョンピョンピョンピョン!
貴方
貴方
《ダメダァ》
チーノ
チーノ
ど,どうしたんですか?
貴方
貴方
あっ!いやぁそのぉ……‥。
クラス……‥見えないんです。(´;Д;`)
見てもらえましゅか?!(´;Д;`)
チーノ
チーノ
(か,可愛い)
あぁ,ええよ
えっと名前は?
貴方
貴方
星宮あなたです!!
チーノ
チーノ
星宮あなたっと,あっ!あった1年3組や
チーノ
チーノ
俺と,同じだ,よかったら,一緒に行こうや。
貴方
貴方
は,はい。(*´꒳`*)ニコニコニコニコ
チーノ
チーノ
反則ぅぅぅぅ!!
貴方
貴方
!?な,何がです???(°▽°)
チーノ
チーノ
ま,まぁ行こうや!!
テクテクテクテクテクテクテクテクテクテクテクテクテクテクテクテク
ガラガラガラガラ
貴方
貴方
おはようございます!(*'▽'*)ニコ!!
クラス全員
クラス全員
ズッキューーーン💘
(ぶりっ子も)
貴方
貴方
????
チーノ
チーノ
(まぁそうなるわな)(笑)
貴方
貴方
え!?皆さんどうしたんですか!?
み、皆んな……‥か,固まってる!?
ショッピ
ショッピ
チーノなんで,こんな可愛い子連れて!!!
(チーノの耳元で)
チーノ
チーノ
いやぁ,クラス表,見えないって言うてたから,見てあげて一緒に来ただけや(ショッピの耳元で)
ショッピ
ショッピ
なんやそれ!?可愛いすぎるやろ……‥(小声)
チーノ
チーノ
せなや,跳ねとった。(笑)










      ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
作者
作者
最後は,この↓
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
顔文字で終わらせます。
それでは,
おつしぐ!!

プリ小説オーディオドラマ