第121話

(。・д・)ノオハヨー♪
31
2020/03/04 22:54
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
わこせな
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
おはようございます٩(*´꒳`*)۶
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
今日最悪なことに学校行って先生とお話しなきゃいけないんだって
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
僕が不登校気味な子だから
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
もうこのクラスに関わる人全員怖いんだよ
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
だから、その先生とも話したくない
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
やだってお母さんに言ったのにもう行くって決まってるみたい
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
やだよ
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
先生に会いたくない
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
その先生勉強の事しか話さないんだもん
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
勉強でも苦しんでるのに
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
勉強が好きって人もあまりいないけど、
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
僕は嫌いなだけじゃないんだよ
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
最近文字を見てると辛くなる
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
怖くなって息が苦しくなる
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
教科書なんて特に無理
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
余白が少なくぎっしりと文字が埋め込まれている
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
怖くて仕方がないよ
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
だけど、勉強はしなくちゃいけない
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
そんなのが嫌だ
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
勉強なんかしなくてもいいって言う先生と、
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
勉強もしなさいっていう先生
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
訳わかんないよ
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
どうしたらいいの?
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
家にまで来てさお話して
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
寒い寒い玄関で
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
しかもずっとちゃん付で読んでくるし
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
僕が現実では、性が一致しないのわかってるのに
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
その呼び方で僕が狂うんだから
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
さん付で呼ぶ先生が多いのに
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
なんでちゃん付なのさ
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
やめてよ
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
そんな先生と会いたくない
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
学校にまで行ってお話しなきゃいけない
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
学校という空間も嫌いなのに
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
嫌いな場所で嫌な先生とふたりでお話しなきゃいけないんだよ
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
苦痛でしかないよ
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
また吐き気がしてくるし
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
僕のことわかった感じで何もかも話してくるし
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
僕の事何もわかってないくせに
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
わかったような口聞かないでよ
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
ネッ友と過ごす方が何百倍と楽
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
現実の友達なんていいもんじゃない
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
よく聞こえるよ
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
僕に対しての愚痴が
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
怖いよ
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
もうヤダ
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
まだ未練が沢山あるから死にたくはない
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
だけど、誰からも見て貰えない誰からも気にかけて貰えない
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
僕は必要なのかなって思うことがある
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
そうしたら死んだ方がいいんだって
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
死にたいっておもちゃうんだ
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
でもまだやりたい事沢山あるのに
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
ほんとよくわかんないや
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
お話したくないな
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
どうしても嫌だ
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
お話しなくて良くならないかな
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
こんな事思ってもダメだよね
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
泣いてもダメだよね
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
みんなが言うようにしなきゃ
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
僕はまた誰の目にも映らなくなる
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
だから、行くしかないんだ…
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
はぁ…やだな
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
なんか朝から暗い話しちゃってごめんね
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
では、おつせな

プリ小説オーディオドラマ