第122話

(。 ・`ω・´) キラン☆
28
2020/03/06 01:51
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
わこせな!
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
あ〜〜〜〜〜〜〜ミラティブ配信したい
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
僕の理想はこのスマホでミラティブ配信して
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
タブレットとか買った時にツイキャス配信をするという理想がある←
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
まぁ全然人集まらないそうだけど
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
やってみなきゃわかんないしね!
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
でもなぁ、今この時に入れれないかもなんだよなぁ
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
僕がかなりおかしい子だからね
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
おじいちゃんとお母さんが僕の事で言い争いしてたもん
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
まぁ2人とも僕の事が分からないからなんだろうけど
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
スマホ見すぎだっておじいちゃんがね
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
将来困るぞって
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
別にいいじゃんって思うけどねw
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
色々調べたり、ゲームしたり、ネッ友と絡んだり…などなどしてるだけなのにね
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
おじいちゃん好きじゃない
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
普通にAV見てたもん
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
僕に2、3回見つかってるよ
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
どうすんだよ←
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
幼い子にAV見せて
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
危機感を持て
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
めっちゃ女の人喘いでたね←
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
あんあん言ってたわ←
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
まぁおじいちゃんがそれ見てるの見て吐きそうになったけど
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
それ見てめっちゃ興奮してんだもん
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
そして弟が見つけたけど
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
おじいちゃんのベッドの横にエロ本あったもん
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
壇蜜の←
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
その時も引いた
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
そして胸ばっかり見てくるしね
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
(・ω・)キモスッス
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
だからおじいちゃん嫌いよ
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
てか、スマホが僕の唯一の逃げ場なんだけど
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
それを僕からとったら僕今以上に狂うよ
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
挙句の果てには死ぬかもだから
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
僕狂ったら自分でも止められなくなっちゃう
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
だからスマホ取られんのやだなぁ
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
別にいいじゃん勉強の時はちゃんとしてるんだから
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
最近はしてないけど
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
小学の頃の成積はめっちゃ良かったよ
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
順位とか言われないけど、ほぼ毎回100点取ってたよ
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
なのに弟ばかり褒められてテストで100点とったくらいで1000円貰って
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
1年で何円貯まるんだよ
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
自分から自分の事をあまり話さないからかな
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
多分
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
欲しいものも欲しいって言えないし
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
だから自分で買うんだ
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
服とかは今は興味ないからいいけど、昔は何かある時しか買ってなかった
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
(´・ω・`)
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
てか、何の話?
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
あ〜配信したいって話か
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
まぁ今の時期はできないなぁ
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
僕がなんか色々迷惑かけてるみたいだから
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
だから多分僕の願いなんて聞いてくれない
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
アプリ入れたら言うね
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
あと、配信する時は絶対に言う
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
これは約束
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
将来の為にリスナーさん付けときたいから
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
あ、やば朝ご飯食べないと
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
お母さんに怒られる
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
じゃ朝ご飯食べるんでおつせな

プリ小説オーディオドラマ