第72話

どうしよ…(編集済み)
27
2020/02/12 14:45
ニコ
ニコ
わこニコ!
ニコ
ニコ
あのね、プリ小説でアンチの常連さんがいるんだよね
ニコ
ニコ
でね、アンチをする人には何らかの心理があると思うの
ニコ
ニコ
多分、誰かに認めて貰いたいとか
ニコ
ニコ
共感して欲しい
ニコ
ニコ
その人に対しての嫉妬心
ニコ
ニコ
多分こんな感じの事があってアンチしてるんだと思うんだよね
ニコ
ニコ
だから、ちょっとその人に聞きに行こうか迷った
ニコ
ニコ
でもね、アンチ心が増える可能性もあるんだよね
ニコ
ニコ
しかも、僕のアンチになられたら困るし
ニコ
ニコ
僕の大切な人、フォロワーさんにまで広がったらやだなって
ニコ
ニコ
その人ね、かまってちゃん・自虐する人が嫌いらしい
ニコ
ニコ
僕、かまってちゃんみたいなところあるから…
ニコ
ニコ
というか、かまちょだからそうなんだけどw
ニコ
ニコ
だから、狙われる可能性もあるな〜って
ニコ
ニコ
やっぱりやめました
ニコ
ニコ
ありがとうございました
ニコ
ニコ
ニコおつ!

プリ小説オーディオドラマ