第134話

(∩´∀`∩)♡
24
2020/03/13 12:14
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
わこせな
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
先程ね仲良い人ができましてよ!←?
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
互いに第五人格やってる人なんだけどね
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
Twitterで友達を募集したの
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
そしたらフォローしてくれたし、ファボもくれたし、リプもくれたからねw
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
なんか僕の変なツイートにリプくれたのwww
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
物欲のすごいツイートwww
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
それにねwリプくれたからそこから仲良くなったw
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
すごいいいひと!ᐠ( ᑒ  )ᐟ
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
そしてめっちゃ話しやすい!ᐠ( ᑒ  )ᐟ
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
その人のアイコン推しだから更に…ᐠ( ᑒ  )ᐟ
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
ねぇねぇ僕って幼さある??www
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
幼さを感じたって言われたんだけどwww
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
でもね!高校生のイメージって言われたᐠ( ᑒ  )ᐟ
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
ヤッタ\( ‘ω’)/ヤッタ
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
弟になったお←
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
弟にしたいってwww
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
可愛いって言われるんだがwww
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
(*´•ω•)vワロスwwww
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
でも高校生ᐠ( ᑒ  )ᐟ
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
その人大人だったぁ( ´・ω・`)
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
そう思ってはいたけどwww
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
しかもかなり離れてるwww
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
それとね?僕がすぐに心を開いた!
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
自分で言うことでは、ない気がするんだけど…w
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
僕、初めて話す人には警戒するんだけど…
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
警戒してあたおかあんまり出さないんだよね
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
でも、ほんとに大丈夫な人にはすぐ普通にお話できるの!
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
花音ちゃんと初めてあった時既にタメ語だったw
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
だから通話普通に話せたんだと思うw
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
そしてね、その人には最初はやっぱり敬語で話してたんだよね
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
でも、すぐタメ語許可貰ったからタメでw
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
そしたら僕普通に話してたw
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
いつもの僕だった!w
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
だから、もう分かる!いい人!w
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
wwwwww
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
今日さ、第五人格やってはいたんだけどね
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
ゲーム中に撮れなかったw
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
(´._.`)シュン
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
戦績は撮った!
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
第五人格のツイートしただけでさフォロワーさん普通に増えたんだけどw
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
なんか嬉しいw
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
なんか今日は楽しかったwさっきだけどw
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
では、おつせな!

プリ小説オーディオドラマ