第76話

( ˊᵕˋ*)
26
2020/02/14 10:37
ニコ
ニコ
わこニコ!
ニコ
ニコ
今日珍しく勉強したニコですっ
ニコ
ニコ
さっきから体の奥で心臓の音が響いて聞こえてくる
ニコ
ニコ
やっぱり僕、不整脈なんだねw
ニコ
ニコ
小学校低学年の頃学校の検査でひっかかった
ニコ
ニコ
その後病院に行って24時間心電図ってのを取った
ニコ
ニコ
結果はね不整脈だったの
ニコ
ニコ
正常な脈は同じテンポでなってる
ニコ
ニコ
でも、不整脈は1つ脈が無かったり
ニコ
ニコ
早くなったりテンポがバラバラなんだ
ニコ
ニコ
だから、小学校高学年の時何をしても呼吸が苦しくて
ニコ
ニコ
何もしてないのに息が切れて
ニコ
ニコ
心臓が早くて
ニコ
ニコ
それの繰り返しで何回も心電図とってる
ニコ
ニコ
もう慣れちゃったw
ニコ
ニコ
多分治らないんだねw
ニコ
ニコ
血圧も元々低いし、酸欠になりやすいし
ニコ
ニコ
貧血にもなりやすい
ニコ
ニコ
そして不整脈
ニコ
ニコ
どんなけ弱いんだw
ニコ
ニコ
時々保健室で、脈測るの
ニコ
ニコ
波があるじゃん?
ニコ
ニコ
それが真っ直ぐになってしばらく脈が無かったり
ニコ
ニコ
■■■______■
ニコ
ニコ
みたいな感じw
ニコ
ニコ
嫌だね不整脈って
ニコ
ニコ
なんかすごい暗い話になっちゃったw
ニコ
ニコ
ごめんなさい
ニコ
ニコ
ちょっと話したい事…w
ニコ
ニコ
昨日ね第五人格やってたの
ニコ
ニコ
それでリッパーさんで優鬼やったんだよねw
ニコ
ニコ
めっちゃ可愛いサバイバー達だったからさ〜w
ニコ
ニコ
医師に空軍、祭司×2だよ!
ニコ
ニコ
可愛すぎない!?
ニコ
ニコ
僕、大体開始早々暗号機のとこ行って
ニコ
ニコ
サバイバーがすぐいるみたいな感じなんだよねw
ニコ
ニコ
だから、暗号機のとこ行って
ニコ
ニコ
祭司ちゃんが居たからくるくる回ってw
ニコ
ニコ
絶対に叩かない感じでやってたのw
ニコ
ニコ
そして祭司ちゃんのあのなんだろう持ってる
ニコ
ニコ
ワープするやつでみんなで遊んだw
ニコ
ニコ
ゲートの前で( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )サッサッサッってw
ニコ
ニコ
あり過ぎて気持ち悪いw
ニコ
ニコ
あ、医師ちゃんとのツーショットですw
ニコ
ニコ
ずっと耳鳴りしてたねw
ニコ
ニコ
あと、この医師ちゃん
ニコ
ニコ
最後はみんな脱出したんだけど
ニコ
ニコ
医師ちゃんだけ、ロケットチェアのとこでずっと居てw
ニコ
ニコ
誰もいないとこに向かって攻撃してたんだけど
ニコ
ニコ
目の前に来てw
ニコ
ニコ
叩いて欲しいみたいだから叩いてw
ニコ
ニコ
吊って出口に行こうとしたのにw
ニコ
ニコ
暴れだしてw
ニコ
ニコ
椅子の方行ったら暴れなかったからw
ニコ
ニコ
座らせてあげました( ^ω^)
ニコ
ニコ
そしてその人たちとフレンドになりましたw
ニコ
ニコ
なんと楽しい話だろうかw
ニコ
ニコ
今日も優鬼やろ〜w
ニコ
ニコ
じゃあニコおつ!

プリ小説オーディオドラマ