第62話

そういえば
22
2020/02/11 00:00
ニコ
ニコ
わこニコ!
ニコ
ニコ
そういえばねw 
ニコ
ニコ
前、優希とゆあちゃんと3人でちょっとだけど通話したんだ〜w
ニコ
ニコ
最初優希と2人でやっててねw
ニコ
ニコ
声の予想してるんだよね
ニコ
ニコ
高い声か、ちょっと低めかなって思ってたのw
ニコ
ニコ
そしたら予想をくつがえされてw
ニコ
ニコ
なんとも言えない声でしたw
ニコ
ニコ
優希って色んな声が出せるみたいなんだよね
ニコ
ニコ
めっちゃ面白くてw
ニコ
ニコ
地声どれ!?ってなったw
ニコ
ニコ
ゆあちゃんにもその声で話してw
ニコ
ニコ
ゆあちゃんびっくりしちゃうよwwwって言ってて
ニコ
ニコ
ゆあちゃんね普通にびっくりしたと思うw
ニコ
ニコ
え?ってなると思うw
ニコ
ニコ
ゆあちゃんの事びっくりさせようとして、
ニコ
ニコ
「これが俺の地声なんだ」って言ってたしねw
ニコ
ニコ
面白すぎたwww
ニコ
ニコ
今度マイク買おうかな〜って思ったりしてる
ニコ
ニコ
パソコンもね考えてるけど、流石に早いなってw
ニコ
ニコ
それでね、色々作業とか今から出来たらいいんだけどね〜
ニコ
ニコ
お金がね〜w
ニコ
ニコ
なので今貯金してますw
ニコ
ニコ
欲しい物は普通にできるよw
ニコ
ニコ
なんだけど、我慢して将来の夢を優先して
ニコ
ニコ
お年玉を貯めております
ニコ
ニコ
今のところ順調♪
ニコ
ニコ
全然お金使ってない✨
ニコ
ニコ
でも、どうしても使わなきゃいけない時ってあるじゃん?
ニコ
ニコ
その時は仕方がないなって思う
ニコ
ニコ
我慢できるものならいいんだけど…できないものとかなるとね〜
ニコ
ニコ
うーん…なんでお金の話してるんだ?w
ニコ
ニコ
通話からかなり逸れたねw
ニコ
ニコ
こんどぴのちゃんも一緒にできたらな〜って
ニコ
ニコ
いやぁユナちゃんと絡みたい!
ニコ
ニコ
軽くお話したけど、やっぱりペアとしてはもっと絡みたいよ〜( ;꒳​; )
ニコ
ニコ
ユナちゃんTwitterをやってないから…更にね
ニコ
ニコ
将来的にはやると思うんだけど、それでできたらねメンバー全員で、ぐるでお話ができるんだよっ!
ニコ
ニコ
それを考えてると楽しくなってくるo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎
ニコ
ニコ
僕もな〜言わないと…いずれかは
ニコ
ニコ
将来的に東京に出て歌い手活動をしたいって
ニコ
ニコ
お母さんち言ったんだよね
ニコ
ニコ
それで最近話してるのはそのメンバーなんだって
ニコ
ニコ
そしたらあなたの人生なんだから、将来何になろうと好きにしなさいって
ニコ
ニコ
でも、やる事はしっかりしてくださいって
ニコ
ニコ
東京に行くのは全然いいからその代わり自分で計画立てて住みなさいって
ニコ
ニコ
学校もお金なら出すから行きたいところに行きなさいって
ニコ
ニコ
歌い手になる許可はもう貰ってるんだよねw
ニコ
ニコ
だけど、小説とかTwitterをやってるのは言ってないw
ニコ
ニコ
バレるってのが1番いやなんだよね
ニコ
ニコ
心の準備が出来てないから
ニコ
ニコ
だから、いずれかは言わないとなって思う
ニコ
ニコ
ネッ友とお話とかしてるのも悪く思われてないんだよね
ニコ
ニコ
なんかずっと内気な子だからさ、外の世界を知らないというかねw
ニコ
ニコ
だから、ネットをとうしてお話してるのは僕にとってはいい事みたい
ニコ
ニコ
だから、たくさんお話する←
ニコ
ニコ
また、話が逸れちゃったw
ニコ
ニコ
メンバー全員で通話できる日を楽しみにしてますw
ニコ
ニコ
最初は固まりそうだけどw
ニコ
ニコ
慣れたらね普通にお話したいなって
ニコ
ニコ
それで将来的には配信を…((o(。>ω<。)o))
ニコ
ニコ
その為にはたくさん準備しないとねっ
ニコ
ニコ
そういえば、グルで話題になってた
ニコ
ニコ
デュエット曲の作詞どうしよ
ニコ
ニコ
ユナちゃんとお話しながらやりたいけど…あんまり絡めてないし( ´・ω・`)
ニコ
ニコ
まぁ今の時期はあんまり作詞出来ないんだよねw
ニコ
ニコ
心の状態的に下がってたり
ニコ
ニコ
テストが多かったり
ニコ
ニコ
でも、春休みとか!部活が無ければできるかも!
ニコ
ニコ
あ、でも吹部だからな〜
ニコ
ニコ
入学式と、対面式の演奏の練習入りそう…( ´・ω・`)
ニコ
ニコ
まぁその時にならないと分からないしねっ
ニコ
ニコ
(o^o^)o ウンウン♪
ニコ
ニコ
じゃあかなり長くなっちゃったので終わりますw
ニコ
ニコ
ニコおつ〜!

プリ小説オーディオドラマ